おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

大好きブログにて

2007-11-12 08:57:54 | PC・インターネット
えっと、いつ頃のブログに書いたか忘れてしまったんですが
かれこれ半年以上前から通っている
gooブログがありまして

ここのランダムから飛んで偶然出会った素敵なレシピブログっていうのかな?
メインは夕食のUPとレシピでその他にも観光記事や、こだわり食材についての記事があったりなんですが
とにかく
毎晩、ココの夕食画像見るのが楽しくて。

んでもって6月に結婚した妹にも見て欲しくてそこのアドレスを
「素敵だから見てー」って送ったんですよ。もちろん喜んでくれたようなんですが。

でもってアドレスを送ったから
そこのブログにもコメントを勇気を出してはっつけてきたんですよ
「いつも見てますー、大好きなので妹にも勧めました」みたいな内容で。



でそれからまた、半年ちかく経ったんですが

毎日夕食の記事は追っているものの
ふと、気付いたその他の記事(夕食やおでかけ記事以外に特集みたいにまとめた記事があるんです)で管理人の通っているブログ・お友達ブログっていうのがあって

ここのブログみたいなとこがあったら通いたい!と思ってみたら



うわー!
あたしもお友達になってた!!!
嬉しい!!!でもでも、全然料理UPしてねええええええええ!!!ガ━(;゜д゜)━ン!!


しかも、いかがわしい記事と愚痴ばっかだよ、ココ・・・・orz

うわーんすいませんでしたー
料理はミクにすぐUPする癖でこっちにあんまり貼らなくなってしまったのです

というわけで

皿うどん以外の料理はこっちにUPしていけたらいいなーって思ったのと
レシピブログ(しかもあたしの中ではオンリーワンでナンバーワン)とリンクしているので
これから、料理もちっとがんばろーっていう励みになりました♪♪

こちらのように毎晩キレイに盛り付けた夕餉を公表・・・・なんて出来ませんが
ちょいちょい手のかかったものはミクにあげないでこっちにこようかと。


とか
いいつつ
今夜は焼きそばだけどね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いニュースからのコピペ | トップ | ボジョレー・ヌーボー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC・インターネット」カテゴリの最新記事