おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

また来て九州!

2009-02-03 18:14:15 | モブログ
1週間前の物産展、良かったなあ。

昨日は青森やってたけど、全然素通りでしたよ…なんだろ、九州とか北海道ほどテンション上がんないんだわ。

朝、8時から
テレ東でやってますね~
がっつらやってますよ~

グォン・サンウのドラマが!!!!!!!

ヒロインもライバルも添え物状態で堪能してます。
唯一、韓流で好きなグォン・サンウ。
辛いモノも食べられない韓国から一番遠いあたしですが、グォン・サンウは眼福なんだよなあ。


…田村潔司に似てるし
…田村を美男子にしたというか←超失礼。

吹き替えがまた、毎度お馴染みな一本調子で無駄にドキドキしなくていいんだよなあ←超失礼。

先週は期待に応えて脱いだけど(…)今週も脱ぐかな~?

そうそう、ウチの車も
例に漏れず、火山灰被ってます。
旦那に「火山灰だよ」って言ってもしばらく信じてくんなかった!
雲仙普賢岳に行った時に見たから、絶対そうだって!

洗車、混むかなあ…GS
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明け落ち着いてみる録画 | トップ | 夢庵との相性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事