おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

おやき!

2012-05-22 08:16:47 | モブログ
信州物産展で。
美味しい…。
とくにしめじが。



おはようございます。

さみーよ!w


昨日は久々に不携帯をやらかしました。

9時30分からPTAって家を出て…


えええ
PTAルーム誰も居ないし鍵してあるし!

学校中捜索して、PTAルームに掲示してあるスケジュールを見て確認しようと
鍵開けて(ここらへんは昔取った杵柄)

見たら間違ってないの。


やはり携帯に何かしら連絡が…

いや、前回9時30分集合が早いとか遅いとか言ってたような…

10時までそわそわして待機してたら

皆さん来ましたwww

いやあ、貴重な有休をアパーしちゃうかもと心臓に悪い30分でしたねー。

で広報誌の編集作業

あたしめっちゃ活躍したんだけど
みんな見てくれたかなあ…←後期フェイドアウト予定

PCもコピーも原稿の催促も文房具の準備もやったんだよう。
デザインも自宅でプリントアウトしてきたしさあ←デザインはしてないwプリントアウトだけw

で、腹減りなまま
移動して
ツキイチの病院。

混んでるー。
地元に帰ると17時だあよ。
いつも通りだあよ。

あ。

金環日蝕見ますた。
専用メガネは曇りだと真っ黒で何も見えないね。

雲越しに肉眼で見た。

貴重なのでみんながお祭りなのも分かりますが、兆候とか無いよね?とドキドキする小心者なあたし…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタジーだわあ | トップ | 動物ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事