おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

コストコの〜

2019-10-17 08:19:38 | モブログ
チキンシーザー
サイズアップ

毎日上手く乗れない路線バス⋯

おはようございます
予想通り予定通りに仕事が忙しくなってきましたよ!この時間が足りない感じがいいですね。

昨日のあたしと明日のあたしとの連携プレイ⋯!頼もしい明日のあたしとか、ちゃっかりしてる昨日のあたしとか⋯仕事が立て込むとチームあたしが活躍します(多分)

月曜日のMXテレビを見逃してしまったので、しれっと昨夜からTVKのおいしい給食を視聴開始。や、市原隼人が一昨日直接目の前で番宣してたし水曜日からで正解のはず(苦しい)
見切れる可愛い辻本を見ながら1984年へ思いを馳せつつ楽しんで見ました。
見てて思うのはドラマ内の【自分の親の料理と比べて上手いかまずいか】の部分なんだけど、うちの親は給食に出てくるようなエキセントリックなおかずはあんまり作ってなかったので、比較対象では無かったなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーウィーク | トップ | 噂のげそ焼き☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事