マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

リハ初日

2010-03-19 00:28:42 | Weblog
さてと、チェキライブのリハの初日をチェックしてきた
「かじP」です!

新曲ばかりでどうかな?なんて思っていましたが、
初日からいい感じです
すでにいい感じで追い込めています!

写真は
左上:熱唱する女と音を確認しているリーダー
右上:おなじみのコスリ屋
左下:見守る若いマネージャーのヤマダ
右下:細かい進行を管理するイソさん

楽しみにまっててね
(・∀・)





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い・・・w (keibass)
2010-03-19 01:37:54
熱唱する女て・・・w
見守る若い??マネ、山田さんブレ・・(笑)
とにもかくにも、楽しみです
返信する
あれ?! (たえ)
2010-03-19 03:18:07
この前画像はアップしないって‥ 
って かじPさん、突っ込んじゃっていいんですよね。。。
山田さんのブレッぷりは、わざとですか?? 笑

チェケLive、ホント楽しみに待ってます

リハ 頑張って下さい
返信する
Unknown (ギリ02ヒーロー)
2010-03-19 03:34:56
待ってる
返信する
mihimaru GT★ (こうた)
2010-03-19 09:51:41
初日のリハが始まりましたね!
チェケライブ頑張って下さい。
新曲ばっかりで大変やとは思うんですけど、いい曲ばっかりなので、
僕は行けないですけど頑張って下さい!
返信する
mihimaru GT (mihimaru GT Fan)
2010-03-19 13:19:09
顽张れ
返信する
初リハ! (ナイトポーカー)
2010-03-19 17:41:45
写メ謎すぎて笑える(笑)

チェケライブいけないから家で待機です(泣)
返信する
Unknown (高橋)
2010-03-19 18:11:27
もっと頻繁にブログを
更新しなさい(`・ω・´)!w
返信する
お写真!! (みき)
2010-03-19 21:08:12


写真ありがたい∀/


山田さんのブレがまたいぃ!!笑


チェケライブ行けないけど、頑張ってください☆

返信する
Unknown (やり)
2010-03-20 14:09:34
ヤマダさん恐っ(゜▽゜)
返信する
Unknown (かずっち)
2010-03-20 15:31:42
お疲れ様です

チェケライブがチェキなってますよ(笑)

写真いい感じ
返信する