マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

またまた初体験

2010-03-15 19:58:12 | Weblog
最近目が悪くて眼鏡っ子です。
歳のせいなのだろうか。。。
うーむ。
眼科の先生は「大丈夫、大丈夫」と言いながら矯正眼鏡の処方箋をくれました。
あぁ~ダメじゃん。

先週の土曜日に古坂大魔王のワンマンライブに行きました。
そしてシークレットゲストでmihimaruちゃん出演しちゃいました。
お笑いライブ初体験!
久しぶりに見てる側も、出る側も超緊張したーっ!!
お笑いのライブだよ(>▽<;; アセアセ
笑いをとるって凄いことだよ。
古坂さんをまた尊敬する一日となりました。
とても貴重な体験をさせて頂きました、ありがとうございました。
そして古坂さん&スタッフの皆さんお疲れ様でした☆

昨日は「Music Lovers」がOAされたよん♪
バンドでTV出演はかなりレアだし、ミニライブだし楽しい時間でした。
サポートメンバーも楽しんでくれたみたいで帰り際にキースちゃんから「今日Nice!」と言ってくれました。
うーん、良かった(* ̄∇ ̄*)
OAも楽しそうな雰囲気が伝わっていたのでこれまた良かったです☆☆
会場まで足を運んでくれた皆さん本当にありがとーぅ(≧o≦)ノ

今月29日からチェケライブ始まります。
皆さん首をながーくしてお待ち下さいませo(^∇^)o


※「もー、いい加減に“せんと君”」の瞬間です。ブレブレでごめんなさいm(。・ε・。)m




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good!!! (栄治)
2010-03-15 20:40:58
mihimaru最高です。
ひろこさん 美しい!!!
新曲 切なさが また良い!(^_^)v
これからも
頑張って生きましょう!
返信する
まさかの(笑) (ミニマルGT)
2010-03-15 20:58:52
古坂大魔王 with ミヒマルいいなぁー
見に行けなかったけど、コラボしそうな予感はありました(笑)
次こそ、行くどー
返信する
Unknown (やり)
2010-03-15 21:24:20
チクさんのライヴ行きたかったなー(>_<)
返信する
mihimaru GT (mihimaru GT Fan)
2010-03-15 22:25:40
可爱い顽张れ
返信する
Unknown (さーや)
2010-03-15 22:28:47
やっぱこのトリオ
最高すぎます
ラジマルとか暗記できるくらい
聞いちゃってます

29日まで首をながーくして
まってますね
返信する
Unknown (かんちゃん)
2010-03-15 23:25:06

チェケLIVE行きますっ
この日をずっと楽しみに
してました(^3^)/

千葉うぇるかむ\(^0^)/
返信する
なんでやねん! (ナイトポーカー)
2010-03-15 23:59:51
もちMラバ見ました~
友達いわくミックンの可愛い顔に惚れたらしいです(笑)

古坂さんのライブ一回いきたいっすねえー
返信する
お笑いに・・・w (keibass)
2010-03-16 01:32:09
マジですか・・・
シークレットゲストでmGTが・・
しかも「お笑いライブ」という場でw
お2人は大丈夫だったのでしょうか・・・
笑いはとれましたか?すべりましたか?
どちらにせよ、見たかった

Mラバは本当に良かったです
バンドでの出演は確かにレア
NONくん、かっくいいっすw
返信する
mihimaru GT★ (こうた)
2010-03-16 09:52:01
コント見たかったです…
古坂さんと何て夢のコラボですね!
チェケライブ見に行けないけど
頑張って下さい。
返信する
行きたかった〓 (takamaru GT)
2010-03-16 13:26:05
古阪さんのライブ行きたかったです


大阪でやってもらえば行くんすけどね
返信する