マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

Love Letter好評配信中~

2010-03-05 22:51:54 | Weblog
今日はめちゃめちゃ暖かい東京地方。
早速短パンで攻めてみましたっ!
夜になっても今日は暖かいもんね~。
もうそろそろ羽毛布団を2枚から1枚にChenge。

Love Letterの着うたが好調です~。
映画「猿ロックTHE MOVIE」も公開中だしね。
まだ映画館で観ていないので今週末見に行こうと思いまっす。
そして今日もミヒの二人は新曲の制作に取りかかっております。
そしてそして私は新曲「オメデトウ」を聞きながら仕事しております。
「おめでとう」って今まで生きてきた中で何度も口にしてきた言葉だし、言われてきた言葉ですよね。
誕生日、入学、卒業、結婚、出産、賞をもらった時、試合で勝ったとき。。。
笑顔もあれば涙もある場面で口にする言葉。
ピュアな気持ちを思い出させる一曲だなぁと私は感じながら聞いています。
ちなみにDメロが私のツボです。

チェケライブ★10ですが、千葉、和歌山、米子の3会場は完売しましたっ!
ありがとうございます。
4/1松江の会場はまだチケット残っていますのでお早めにGetですよん♪


※火曜日に放送された「うたばん」いかがでしたか?冷え性は女の子の敵ですよ。
“生姜入りココア”美味しそうだったな。
6日深夜OA「オンタマカーニバル2010」も見てねん。





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うたばんw (keibass)
2010-03-06 01:35:47
確かに、毛布はそろそろ2から1枚にしたほうがいいですねw

「オメデトウ」はまだ聴いてないのでDメロとか言われても・・・

うたばん見ましたよっ
いや~おもしろかったっす
生姜は確かにすごく効果ありそうだけど・・・なかなか自分からは飲まないな~
生姜、嫌いだしwww
しかもなんか、hirokoさんより、他の2人の女性の方が手が真っ青・・・だったんだけどw
返信する
見れない〓 (ミニマルGT)
2010-03-06 01:58:30
秋田で、うたばんやってません
だけど、オンタマ見たいと思います〓
新曲も予約しました発売日が楽しみです
返信する
Unknown (TakumA)
2010-03-06 02:23:03
hiroちゃん寝るとき電気カーペット敷いて電気毛布2枚かけてとか言ってるの聞いて、それだけで汗かきそうでした
女性の冷えってそんなひどいんですかね

はやく新曲聴きたいで~す
返信する
だいすきmihimaru GT (みなみ)
2010-03-06 08:57:55

うたばん、とても為に
なりました(´∀`)

私も凄く冷え症なので…
早速実践してみようと
思います

返信する
Unknown (ミヒマリストおまつ)
2010-03-06 09:48:08
むっちゃええ写真です
LoveLetter好調オメデトウ!
返信する
Unknown (オバマスゴロウです)
2010-03-06 11:01:35
めっちゃんこ可愛いから!(^O^)
返信する
みひみひ (ミヒゆり)
2010-03-06 13:34:32


新曲~?楽しみにしてます


しんちゃんの予告で
オメデトウ聞きました
よく聞こえたとは言えないけど、
よかったです
また新しい感じでフルで
聞ける時楽しみです



うたばん観ました
冷え性対策はいろいろ
あるんですね
でも、いろんな意味で
すごかったです


で、love letterよかったです
いつ聴いても好きです
うたばんにみひまるが出て
嬉しかったです
ありがとうございました

返信する
Unknown (さーや)
2010-03-06 13:47:14
おめでとう
いいですよね

生姜ココア…
ひろちゃん入れすぎですね
返信する
mihimaru GT (mihimaru GT Fan)
2010-03-06 14:29:37
顽张れ
返信する
オンタマがんばって見よっと (ナイトポーカー)
2010-03-06 15:33:45
うたばん見ましたよ!
生姜入れすぎひー坊(笑)

質問なんですが、
コーヒーのCMにLoveLetterの曲?って言うのか、似てるのが流れてるんですがあれがベートーベンの 悲壮(ひそう) なんですか?
返信する