マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

310の日

2010-03-10 20:53:05 | Weblog
ここ最近の気温の変化についていけず完全に風邪をひきました。
でも食欲はあるのですぐに治るさっ。

今日3月10日は“ミヒマルの日”
いつからかファンの方々につけて頂いた日なのでございます。
mihimaLISTのサイトには310グッズが購入出来ます。
結構可愛く出来ていて、ファンクラブ担当の時宗君は自慢げでした。
今日、事務所に顔出したヒロコも早速“まるかぶりパーカー”を着用していましたよ。
女子がmiyakeサイズを大きめに着るのもカワイイね。
そして2009年の二人をギュッと詰め込んだ“mihiMAGAZINE2009”もお薦めです☆
そんなこんなでもう7回目の“ミヒマルの日”
明日は新曲「オメデトウ」のPV撮影だよ~ん。


※いつも本当にありがとうございまっす!


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^-^)ノ (さしみ)
2010-03-10 21:44:43
ミヒマルの日だぁ♪♪
パーカー注文しましたよ~☆
それ着てライブ行く~☆
ミヒマル無しじゃ人生つまんない☆
大好きで~す(*≧m≦*)
返信する
7回目の310 (keibass)
2010-03-10 21:44:54
ミヒマルの日に雪、降ってます

土子さん風邪ひいたんですかっ
食欲あるなら大丈夫かもしれないけど、薬飲むなどして無理せず、気をつけて・・

フラッシュ画像のもへもへ、かわいいっすね早速ダウンロードしました
“まるかぶりパーカー”はまたクールでかっこいいっすねかなりイケてる

「オメデトウ」のPVもどんな感じになるか今から楽しみにしてます
返信する
310♪ (みき)
2010-03-10 21:52:32


もち310グッズげっとんしました♪♪


ミヒマルの日ってホント上々になります!!


……320(ミツオ)さんの日って出きるのかな?笑 みっくんイヤかなぁ?



PV撮影頑張ってください☆


返信する
ミヒマルの日 (しおれ:))
2010-03-10 22:17:30
7回目のミヒマルの日おめでとうございます★:)今日、グッツ注文しましたっ 3/10はミヒマルの日!…これは字面からきてるんですか?
返信する
310♪310♪ (さーにゃ)
2010-03-10 23:04:32
発売した物一式注文しましたよ~★
届くの楽しみo(^-^)o

パーカー着てLIVE行きますねん♪
返信する
Unknown (もーふぃ)
2010-03-10 23:06:08
この3月10日ミヒマルの日が自分の誕生日でもあります
ミヒマルのファンでありながら誕生日の日が一緒なんてすんばらしくうれしいです
親に感謝します(^^ゞ

さっそくmihiMAGAZINEを予約しました!
早く2009年のミヒマルのお二人の活躍がみたいです
たのしみでーす\(^^)/
返信する
 (まみ)
2010-03-10 23:16:33

もうすぐミヒマルの日も
終わっちゃいますね(T-T)

今日風邪ひいてしまって
無理だったんですけど
明日手紙送りますっ!!

これからも大好きです(゜∇゜)
返信する
Unknown (やり)
2010-03-10 23:31:24
今日わおめでたい310の日ですね(^0^)/


mihimaLISTでグッズ全部買いました(^o^)
届くのが楽しみ♪♪
返信する
310 (mihimaruMS)
2010-03-11 00:13:10
ミヒマルの日が7回目なんて!!!
自分も年をとったと、 
僕には感じれる3月10日でした(笑)
返信する
みひまるの日とのことで… (ナイトポーカー)
2010-03-11 01:22:57
これからも応援してきますよー!

グッズ予約完了><
返信する