マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

スイッチ オ~ン♪

2009-06-17 20:48:26 | Weblog
本日発売しましたー!
20枚目のシングル『Switch』
爽快ポジティブチュ~ン♪♪
皆さんに届いていますでしょうか?
この楽曲はそもそも卓球選手福原愛さんが出場する世界卓球2009のテーマソングのお話を頂いて、
書き下ろした楽曲になります。
試合会場に足を運び、福原愛さんともお会いさせて頂き楽曲のイメージを膨らませ、
どんな困難な状況でも前向きに突き進む人たちへの応援ソングになったと思います。
いかがでしょうか?
前向きになっていただけましたでしょうか??
そして、先日も行われましたAEON Mizugi & Yukata Magic 2009のTV-CMソングにも♪
嬉しいことに沢山の皆さまに聴いて頂いております。。。

そして早速ではありますが、7/8発売の『とろけちゃうダンディ~』の着うたが
レコチョクにて独占先行配信中~でございます~。
とろとろゆるあげSummerチュ~ンを聴いて一足早い夏!を感じちゃってくださいませ☆
そんなレコチョクサイトにて『とろけちゃう企画』も始まりました(≧ω≦)
詳しくはレコチョクサイトをご覧下さい。

明日はdocomoプレミアムライブで札幌です。
お初ミヒマルの方も、経験済みの方も全員でモッコリ盛り上がっちゃいましょう(*~▼~)ノ


※hirokoレア写真だよ~ん♪



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンション↑↑↑ (くぅ)
2009-06-17 22:02:09
Switchが発売ですネ☆
昨日自宅に届きまして、ずーっと流しまくってました。おかげで家族全員も覚えてしまったよぅです。 ^^;
久々の新曲なので勝手にテンションが上がって、深夜でも騒いでしまいました。。。

7月にも『とろけちゃうダンディ~』が発売ですょね!!もぅ、スンゴク嬉しくて×2たまりませ~ん

お仕事がんばってください
返信する
ポチっとな〓 (あゆみ)
2009-06-17 22:03:01
今日だけでもSWICHを何十回も聞きまくりです。

めちゃパワーもらってます元気モリモリ(`∇´ゞ


レコ直で早速GETしましたよ(≧∇≦)
早くフルで聞きたいなぁ


今年の夏も大活躍楽しみにしてます


体には気をつけて下さいね
返信する
遂に発売〓 (いっひりーべミッヒ)
2009-06-17 22:21:18
Switch遂に発売ですね〓
PV見ました!!
みっくんもhiroチャンもかっこいいです

札幌までは……でもライブ見に行きたいです(><)

とろけちゃうダンディ~楽しみにしてますお仕事頑張ってください
返信する
Unknown (やり)
2009-06-17 22:52:01
ミヒマルの皆さん最高です

返信する
なはは-♪ (ぷぅ☆)
2009-06-17 23:17:12
ずーっと聴いてます~(^O^)/
卓球ももちろん!色んなスポーツのテーマソングにピッタリだな☆と…思いましたp(^^)q
返信する
お疲れ様です (かわちゃん)
2009-06-18 00:16:51
昨日mumoからSwitch届きました↑↑

今回はハイタッチ会の応募と連動しているということでとりあえず4枚だけ買いました。
聴く度に頑張れる気持ちになるので、受験生の自分にとってとても力になる曲です。

いよいよdocomoプレミアムライブ始まりますね!
初日の札幌公演頑張って下さい!
大阪で待ってます(^O^)
返信する
hiroちゃんカッコイイ~! (一匹マンボウ改めマンボウ豆腐)
2009-06-18 01:16:08
なるほど!前向きになれる曲ですか!
あー、どうりで最近Switchを聞いてから授業中に後ろを向かなくなったなーと思ってました!(笑)
ってその前向きじゃないですよねっ!

ライヴ頑張って下さい!
あっ名前変えました!これからラジマルもこの名前で投稿します!
返信する
Unknown (オバマスゴロウ)
2009-06-18 01:20:04
博子可愛いすぎだな…
返信する
記念すべき20枚!! (コジマル)
2009-06-18 01:40:16
おめでと~ございます♪

通勤でSwitch聴きすぎて仕事中も頭ん中はずっと♪Na ha ha~♪(笑)

PVも躍動感があってスゴク良かった~☆
ダンサーのブログにあったヒロちゃんのエピソードも面白くてその光景がなんとなく目に浮かびますw

『とろけちゃう企画』ヤバすぎ~↑↑
ぜったい行きたいっ(o^-^)m

北海道盛り上げて来ちゃってください☆
行けないけど遠くから応援してます♪
返信する
mihimaru GT★ (こうた)
2009-06-18 07:52:23
Switchやっと発売しましたね!
もう買いました★
めっちゃいい歌やー
しかもDVDとかhirokoとmiyakeめっちゃ良かったです。。。
返信する