マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

波バ~ジョン♪

2009-06-19 21:08:10 | Weblog
docomoプレミアムライブ一発目の札幌より帰ってきました~。
北の大地は寒かった。。。ちょっと風邪気味(;-_-) =3
昨日はライブ終演後、居酒屋で北海道の味を満喫しました!
ヒロコは席について早速「蟹みそ」を注文。
ミックンは「じゃがバタ」をモリモリ食べてました。
お酒も飲み、海の幸、大地の恵みをたらふく食べた後に
男性チームは集まってモンハンをホテルの部屋でやっていたようです。
20代のミックン、30代の古坂さん、そして40代のバンドマスターのモリオさん。
健全なのか不健全なのか。。。
疑問です...ヽ( ´_つ`)ノ
そしてトッシーは夜の街へ消えていきました。

今日から新曲「とろけちゃうダンディ~」30秒波verを配信開始~!
ちょっとセクシーなヒロコを是非ご覧くださいませ(#⌒∇⌒#)
着うたも好評配信中だよ~ん♪


※今回のdocomoプレミアムライブのサポートミュージシャンの皆さまです!
左上はライブではお初ですが、ミヒの曲を多数アレンジしてくれているバンマス“モリオさん”
あとは、、、いつものお3人様です。
ノン君、キース、シンサンです( ̄日 ̄)y-°°° プハー




最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の町は… (ダブルぴぃ~す☆)
2009-06-19 22:42:58
北の町は、たくさん美味しいモノがありますもんねぇ~ヽ(^o^)丿
お酒や海の幸、大地の恵み!
そして、夜の街…(;一_一)

…は置いといて

北の町と言えば…
『恋極星』も観ましたよぉ~!!

LIVE行けませんが…応援してます(^O^)/!!
返信する
お疲れ様でした。 (くぅ)
2009-06-19 22:43:08
docomoプレミアムライブお疲れ様でした!!!
北海道はまだ一回も行ったことは無く、本場の幸を食べたことがありませ~ん
モンハンやるんですねぇー・・・。意外ッス

ちょっと体調が思わしくなぃょーですが、
健康に気を付けがんばってくださぃ~☆
返信する
?? (SCREAM)
2009-06-19 22:53:12
30秒波VERあんまり聴こえませんね・・・
何か、波の音が大きい・・・
返信する
お疲れ様です (かわちゃん)
2009-06-19 23:27:45
いよいよ始まりましたね!

北海道は美味しい物がいっぱいあって素晴らしいですよね↑

来週初めてモリオさんを生で見れると思うと興奮はんぱないです(^O^)
ヒロトさんのようなスゴイ人なんだろうなぁ、と想像しちゃいます。

いつものお3人様は神ですね↑↑
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-06-19 23:31:08
札幌ライブお疲れ様ですm(_ _)m


今日、スッキリを朝観たら、丁度『とろダン』のPVをちょこっと拝見しました。

夏らしい感じがしました。


早くフルで聞きたいです。
返信する
俺も!!! (takamaru GT)
2009-06-19 23:55:20
みっくんたちとモンハンをやりたいです!!


hirokoさんは、ほんと楽しそうでよかったです!!

トシヤさんもモンハンするんですかね???


みっくんもhirokoさんも土子さんもトシヤさんも
仕事がんばって下さい
返信する
Unknown (t2)
2009-06-20 00:27:47
hiroko やみっくんに会いたかったです。
ドコモのライブだったんですね。

ペニーレーンに電話しちゃいました。

ドコモの携帯買うべきだったかな~。

返信する
トッシーはどこへ・・・? (keibass)
2009-06-20 00:29:11
トッシーは夜の街に消えたって・・・どこに消えたんですかめっちゃ気になる~~~www

北海道ですかいいな~
オレも一度は行ってみたい・・
返信する
行きた-い! (ぷぅ)
2009-06-20 01:00:17
まだまだ寒いンですねぇ(>_<)
あたしもライブにすごくすごく行きたいです(:_;)
返信する
蟹ミソっ!!! (いっひりーべミッヒ)
2009-06-20 01:27:38
札幌ライブお疲れ様です
北海道パワーでこれからも頑張ってください(^^)

今、音楽戦士みてました
スープ鍋食べてみたいです(笑)あとヒラメの開きも
返信する