マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

松山も大盛況!(・∀・)

2010-05-17 02:22:33 | Weblog
こんばんわ、今宵のナビゲートも「かじP」です
ツッチーは婚活で忙しいみたいです(たぶんウソ、ホント?)

さてと今日のミヒマル大学松山校ですが、盛り上がりましたね!
四国の人のパワーにビックリだよ
今回のツアーで一番の盛り上がりだったよ!

僕が見てた場所の隣のギャルなんて
明日声出せなくなるんじゃないのってくらい
大声援を送ってくれました!
うれしいねぇ、いやぁうれしい!

ふたりも負けじと気合いの入った楽しいステージを見せてくれました!

それで、ライブが終わってみんなで食事にいったんだけど
ヒロコはいつもライブ後はノドの為にお白湯やヌルメのお茶を飲むんだけど
お店のおねぇさんに「お白湯下さい、沸騰してるのを」って注文していました

オイ、沸騰してたら大やけどだよ・・・・

一同爆笑させて頂きました(笑)


さて、来週は大阪、楽しみですねぇ!
僕の実家が会場から歩いて10分くらいの所なの!

ほんとにいい感じのツアーです
みんな遊びにきてね!

(・∀・)

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライヴ (愛媛県民)
2010-05-17 06:26:38
めっちゃ楽しかったですありがとうございます!!
また来てねー
今日は高校休み (ナイトポーカー)
2010-05-17 08:37:39
おはようございます

え 土子さん婚活!?
頑張ってください
お疲れ様です (コバチ)
2010-05-17 09:16:15
ツアー盛り上がってるみたいですね!!

今週の大阪校に友達と登校させていただきます

1階席の1番後ろのほうですが、存分に楽しみたいと思います

楽しみにしてますっ
大阪行きます!! (時をかけるオッサン)
2010-05-17 10:33:59
沸騰したのを飲んだら大惨事になりますよ


日曜日が待ちきれなぁ~い\(≧∇≦)ノ


夜通し高速飛ばしていきます

松山!! (みーたん)
2010-05-17 10:50:58
昨日は、友達2人と旦那さんの4人で行きましたぁ

ヒロコちゃんの生歌&可愛さに感動

みっくんカッコイイ

笑いあり、感動ありのライブをありがとう
ペン無し親子(笑) (ともちゃん)
2010-05-17 11:27:06
mihimaru GT最高ーぅ!!


まだまだ余韻にツカッテます(笑)楽しいライブ有り難うございました!!


へぇ~~! (Battle Road)
2010-05-17 11:55:41
「かじP」さんて、
  大阪の人だったんだぁ~~!

実家に顔出せますね!!

大阪!!首を長くして待ってました!!

楽しみにしてます!!

よろしくね!
mihimaru GT★ (こうた)
2010-05-17 12:11:30
お疲れ様です!
やっぱりミヒマルのライブは
盛り上がらないと
やっぱりダメですねー(^O^)/笑
大阪も頑張って下さい。
松山ぁ~★ (つん)
2010-05-17 12:56:06
友達と2人でmihimaruライブ初参戦!!
初めてで2列目って贅沢ですよね(><)

暫定1位ww
逃げ切りますよ

マングースパイガール(^^)

MCも最高だったけど、
歌はもっとよかった
いっぱい泣きました
感動をありがとうございました~

mihimaru大好き!!!!!!
愛媛~ (あといち)
2010-05-17 16:30:32
ライブお疲れさまでした。
とっても楽しかったです。

いっぱい笑って
いっぱいはしゃぎました♪
ホントありがとうございました。
また愛媛に来てくださいね(^^)