マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

高松終了!(・∀・)

2010-05-16 01:56:56 | Weblog
こんばんわ「かじP」だよ

今日は四国の高松にやってきました!

のっけのMCでヒロコが
「19年振りの高松です!」
オイオイどんだけ歴史のあるユニットなんだよ(笑)
19ヶ月振りでしょ、まぁそんだけ歴史を積み重ねたいね。

さてバラードアルバムの発表もあり
ちょいと演奏曲も変更!
うちのバンドメンバー優秀だから
僅かなリハだけでいい感じでの演奏
もちろんフタリもいい感じで歌ったよ!

なにかってのはライブに遊びに来てのお楽しみね(笑)

そうそう、あと今月発売のドラムマガジン
ドラムのしんさん(高田真)が特集されてたから
音楽好きのお友達はチェックしてくださいね!

明日は松山でユーの心をロックオン!

酔っては無いですが
少し飲んでるので文面がメチャメチャね・・・・
すんません
(・∀・)




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ヨハン)
2010-05-16 02:48:46
高松校に入校したかったなぁ…
ドラムマガジン 毎月チェックしていて、真さんの記事を見た時には嬉しくて飛び上がっちゃいました♪
いつか『幸せになろう』を通常バージョンで聴きたいです^^

真さん、5/30 西荻窪のLiveに伺います♪
(愛知の高速バスファンより)
行きましたよー。 (けんじ)
2010-05-16 02:51:47
今までは遠くの会場まで行ってましたが、久々の高松だったので、香川の話も出て楽しかったー。個人的に生で<道しるべ>が聴けて幸せでした。また行きますのでがんばって下さい。かまどー!
Unknown (名物かまど)
2010-05-16 07:29:37
ライブめっちゃ良かった
マジでいい時間を過ごせました
ミヒマル最高
mihimaru GT★ (こうた)
2010-05-16 08:22:17
高松公演お疲れ様です!
何かかじPさんが
久しぶりな感じがしますね(^O^)/笑


バラードアルバムの発売が今一番
早く来てほしいです。
めちゃくちゃ欲しいんですよ!!(^-^)/
収録曲が本当にバラードで
切ない曲ばっかりやし、
DVD付きやし最高ですね~(笑)
あはん (ナイトポーカー)
2010-05-16 09:02:16
おつかれさま〓
お疲れ様!! (Battle Road)
2010-05-16 10:13:26
大魔王さんのBlog見ましたぁ~~!

打ち上げ風景良いですねぇ~~!

参加したいなぁ~~!

今度プレミアムで、
     mihimaLIST招待してよ!!

大阪もうじき!!楽しみ!!
高松公演楽しかったよ (ゆかゆか)
2010-05-16 10:33:21
高松に来てくれてほんとありがとう。ペンライトにタオル振ってめちゃ楽しかったです。また高松来てください待ってます。
Unknown (みき)
2010-05-16 10:45:42


19年。。。やっぱhiroちゃんは神だぁ!!笑


プレイリスト変わったんですね!!横アリますます楽しみです♪


Unknown (ちり仔)
2010-05-16 12:39:41
素晴らしい時間をありがとうございました大好きですw
お疲れ様です〓 (ともちゃん)
2010-05-16 12:58:12
松山ライブ行きまーす

7列目なんで楽しみです
松山も頑張ってください