マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

mihimaLIVEツアー10宮崎公演終了~☆

2010-09-08 17:39:33 | Weblog
久しぶりの雨~♪と喜ぶには凄い豪雨っ。
夜にかけてまだ降るそうで、、、。
台風っぽい風になってきてるよー!!髪の毛ぐしゃぐしゃ。
明日には雨やんで欲しいな~。

さて、先週末に行われましたmihimaLIVEツアー'10宮崎公演盛り上がりましたー!
しかも女子が多いっっっ。
約2年ぶりの宮崎でのライブ。
そして約2ヶ月ぶりのmihimalogy実践講座。
会場には沢山のお客様が足を運んでくれて感激でした。。。
本当にありがとうございましたっ!
また来年も宮崎でライブが出来ますように☆

明日は長野飯田市文化会館にてライブだよ~ん。
長野の皆さんお待たせしましたっ。。。


※宮崎にて美味しいご飯を沢山頂きましたっ☆☆
毎回お邪魔させて頂いているお店なんだけど、すっごく美味しいんだよ~ん。






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (部屋とYシャツと320)
2010-09-08 20:14:13
大阪も雨ふってましたぁ
やっと夏が終わった感じが出てきましたね

hirokoさんが持ってるお肉めっちゃおいしそう
楽しそうでいいですね
キースの顔が
320さん・・・・笑
返信する
あれ? (ナイトポーカー)
2010-09-08 20:24:49
みつおがいないよ?笑
返信する
2学期すたあと (ミヒゆり)
2010-09-08 20:30:10


雨スゴイですね
台風9号もありますしね
でも、ずっと暑い日が続いてたので
雨降って嬉しかったです


そして、宮崎公演お疲れ様です
2学期の最初の公演は盛り上がったんですね
いいなぁ
でも、私も宮崎公演のように
すっごい盛り上がりますよ
飛んで跳ねて揺れてJUMPJUMP
します
ヒロコやみっくんに見えるといいなぁ
土子さんにも見つけてくれるといいなぁ
すっごい楽しみです


明日がんばってください


公式ホムペとLISTめっちゃ可愛いです

返信する
宮崎校演☆ (愛美)
2010-09-08 20:57:25
宮崎校演行きました!
いっぱい幸せありがとう

土子さんから
ミニうちわ貰ったんですが
自信がなくて
話かけられなかったことを
今でも悔やんでます(笑)

そのお店どこだろ?
行ってみたいです(´∀`)

福岡校演も
鹿児島から遠征するので
楽しみにしています!
返信する
お疲れ様〓〓 (わか丸★)
2010-09-08 23:01:37


LIVEお疲れ様ですっ

すごく楽しそうで
うらやましいです
返信する
大好き\(^O^)/ (みっちゃん)
2010-09-08 23:52:11



まじひろちゃんみっくん
大好き
これからもずっと
応援します\(^O^)/
これからももっともっと
良い曲を聞かしてください!
期待を裏切ってください(笑)
返信する
mihimaru GT☆ (こうた)
2010-09-09 06:07:22
お疲れ様です!
やっと始まりましたね♪
頑張って下さいね~\(☆o☆)/
返信する
オツカレです~ (ユウジ)
2010-09-09 15:17:22
楽しそうな食事会ですね~ミックンがいないけど(ToT)残りの講演ガンバッテ下さい~
返信する
お疲れ様です! (まかろに。)
2010-09-09 17:37:34

台風すごかったですね(´・ω・)
ミヒのサポートメンバーって何かかっこいいですねw
ドラムのシンさん男前!
と、思っていたらあれ・・・・?
あの人がいません!!ww
マネさんもhirokoみたいに倒れないようにがんばってください!
返信する
Unknown (くぅ)
2010-09-09 17:44:49
本当に豪雨でしたね
久々の雨で暑さから解放されると思ったら、
雨でビチョビチョになって気分下々↓↓
です。

宮崎公演お疲れ様です m(._.)m
女子パワーで盛り上がっただろうと思います。

お食事皆さん美味しそうですね
スタミナつけてお仕事がんばってください!!!
返信する