マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

長野公演終了~☆

2010-09-13 16:27:14 | Weblog
週末は私の年内の目標『一人暮らし』のための物件探しの休日でした。
物件探すのは楽しいんだけど条件に合うのがなかなか無い。
ツアーメンバー、スタッフに相談しては悩み。。。進まないよ~っ!!
まずは住みたい街を絞らなければっ♪
ミックンは物件探しマニアなので良い物件見つけてはメールくれるっす。

またま更新が遅くなりましたが9/9長野飯田市文化会館ライブ終了しました。
長らくお待たせしました長野の皆さん本当にありがとうございました!
宮崎に続き長野もモッコリ盛り上がりましたっ!!
名誉教授とのやりとりの中で長野の方言“びちゃる”をヒロコさんは「漏れるっ」と訳してましたねっ。
まぁ分からなくは無いけどさっ。
長野の皆さんすみません、、、。
さぁ明日は名古屋ですっ。
2時間30分ほどのライブは体力必須なので皆さん今日は早めに寝て体力温存しておいて下さいねん♪
では会場でお会いしましょーぅ。


※ちょっと早いですが、ワードローブTちゃんの誕生日をお祝いしました。
Tちゃんお誕生日おめでとー☆☆☆いつまでもキュートなTちゃんで。。。










最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2010-09-13 17:40:32
物件探し中なんですね
ミックンがマニアとはちょい驚きです!!
居心地の良い場所が見つかればいいですね

長野も面白かったぽいですね 笑
名古屋のためにも
ツッチーさんも早く寝て体力蓄えてくださいね
Tちゃんさん、お誕生日おめでとうございます
返信する
Unknown (えり)
2010-09-13 18:41:03
明日北海道~行きますよちょーど明日は誕生日誕生日にライブとか幸せすぎますミヒに会えるのは横アリ以来なんて寄せて上げていきます
返信する
みっくん! (ナイトポーカー)
2010-09-13 20:39:12
いい物件教えて~(笑)
大学生になったらぜひ教えてほしい(笑)
返信する
長野→名古屋☆ (ミヒゆり)
2010-09-13 20:53:23


いい物件が見つかるといいですね
ゆりは、週末ミヒライブの準備を
しておりました~
今週の福岡なんで楽しみでたまりません


長野公演お疲れ様でした

明日は名古屋公演ですね
頑張ってくださーい
金曜はLiveのために早く寝ます


Tさんお誕生日おめでとうございます


返信する
Unknown (時をかけるオッサン)
2010-09-13 22:36:06
長野めっちゃ盛り上がりすぎて楽しかったです\(≧∇≦)ノ

びちゃるはもう忘れないかも(^w^)


またケータリング持参して行っちゃいます♪

返信する
また福井きてね。 (chirumaru)
2010-09-14 00:09:03
学祭ライブシーズンですねええ。
『全国まわっちゃうよ~』の地図?
福井もう2回?来てくれてるよね~。
学祭ライブ最高!!!だったなああ。
でも毎年来てほしいから、そのままにしといて~。
まってます!
返信する
mihimaru GT☆ (こうた)
2010-09-14 08:26:03
お疲れ様です!
久しぶりですねー(゜∇゜)
一人暮らしかぁ~
やってみたいですね!
てかミックン以外(◎o◎)
マニアなんて…
返信する
Unknown (かずっち)
2010-09-14 08:33:14
お疲れ様です土子さん一人暮らししてると思ってました(笑)
条件に合う物件あるといいですね


今日のライブモッコリ盛り上がって下さい
返信する
コンサート (コロイケ)
2010-09-14 09:55:13
こんにちは
飯田にコンサート行ってきました。
下ネタが少なかったですね
長野県に住んでいますが、びちゃるは知りませんでした。
パワフルなコンサートでしたね。
返信する
ありがとう☆ (おやき)
2010-09-15 22:50:01
長野公演お疲れ様でした(^-^)/
生まれて初めてのライブ本当に
感動しました(T-T)

ミヒマルのお二人には心から『ありがとう』と伝えたくてコメントを書かせてもらいました

一人暮らしですか(^-^)/

ぃいですね(ToT)


みやけさんの物件を参考にいいお部屋をさがしてください(^^)d
返信する