マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

名古屋公演終了~☆

2010-09-16 18:21:20 | Weblog
急激に気温が下がり寝冷えした三十路マネです。
明け方寒くて寝られず、毛布をひっぱり出しました。。
皆さんくれぐれも風邪引かないように気をつけて下さいね。
そして今日の東京は雨。
寒いし今日は鍋とかおでんでも食べるかな。
秋を通り越して冬気分♪

一昨日の名古屋公演デラ盛り上がりましたー!!
今回もヒロコ迷言が飛び出しました☆
特別講師古坂大魔王とのやりとりで「金のしゃちほこの鳴き声をモノマネして下さい」の振りに
「しゃちほこって猫と魚が混ざった感じでしょ、髭あるもんね」と、、、。
おーい。本当か?!
そしてヒロコのしゃちほこモノマネは、、、『にゃ~ご。』
完全に猫ですね。しゃちほこは何処かへいってしまいましたね。
長らくお待たせしまた名古屋の皆さん本当にありがとうございました☆

さて、今週末の福岡公演では何が飛び出しますか??
お楽しみに~。

そして9月22日ライブDVD発売一足お先にちょこっとだけ映像をYou Tubeにて配信スタート。
要チェック~☆
【You Tube】
mihimaLIVEツアー10横浜アリーナSPECIAL『アンロック』
mihimaLIVEツアー10横浜アリーナSPECIAL『Love Letter』


※名古屋公演終了後に今度は敏腕Pのお誕生日祝いをしましたっ!
もう敏腕Pと仕事して10年経ちます。。お互い年をとりましたね~。
健康第一長生きしてください!

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとざじますぅ~ (yuuta)
2010-09-16 20:14:02
敏腕P誕生日オメデトーございます
てかヒロちゃんかわいすぎ!!!!!!!
絶対DVD買うからねぇ
あと、明大祭楽しみにしてマース
返信する
福岡校演☆ (愛美)
2010-09-16 20:24:32
宮崎校演に引き続き
福岡校演参戦します☆

「I美姫丸」
「鹿児島にもツアー来てね☆」の団扇
ぶんぶん振ります!!笑
返信する
Unknown (☆seika☆)
2010-09-16 20:56:20
いよいよ明後日福岡公演見に行きます
めっちゃ楽しみです
福岡公演で何が飛び出すのか・・・とても気になります

返信する
秋ですね~ (ひっくん)
2010-09-16 22:14:13
今の時期かぜ引きやすですな~

気お付けなくてわ。相変わらず

ヒロコ節健在ですな

ライブまた行きたいな~

DVD買うしかないかな

にゃ~ご
返信する
Unknown (さーや)
2010-09-16 22:58:08
14日はおつかれさまです…

みっくんひろちゃん
みひちーむやさしくて
新幹線のときありがとうございました
宝物です
みっくんと約束したこと
LIVEで覚えててくれて
みつけてくれて
うれしかったです

返信する
名古屋~♪ (じぇい)
2010-09-17 00:09:09
名古屋公演参戦してきましたー^^
3ヶ月間待ちに待っただけに、ライブで爆発させてもらいました(笑)
ほんと楽しい時間をありがとうございました。
2日たった今でもフワッフワしてます(笑)

アンコールラストでhirokoちゃんに声かけたら答えてくれたのでほんとうれしかったです^^
そん時も言いましたが、ほんと体調気をつけてくださいね☆
返信する
mihimaru GT★ (こうた)
2010-09-17 07:47:07
お疲れ様です!
ヒロコの天然ぶりは
相変わらず面白いですねV(^-^)V
そーゆーとこ好きです☆
返信する
Unknown (ヒロコリス)
2010-09-17 10:23:09
朝スッキリでDVDの宣伝やってましたが、特典映像がまた面白そうで、早く欲しいです

返信する
Unknown (かずっち)
2010-09-17 12:33:13
お疲れ様です。


確かに朝方は寒いですね
まだちょっと暑くなる日もあるみたいですから、体調管理気を付けましょう

hirokoのモノマネ見たかったまたやってほしいなぁ

返信する
Unknown (hironobu)
2010-09-17 14:48:44
DVD早くこーい
返信する