マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

ソーセージ

2005-08-05 22:06:28 | Weblog
先日、知人からyahoo newsのトピックスで出ていたネタで一時間以上もあつく語ってしまった。

■yahoo news topics
「魚肉ソーセージ 苺味発売」

みたいな見出しだったそうな。。。
って何
なんでソーセージで苺味なのよ。有りなのか?無しじゃないのか?
なんでも子供たちが“ソーセージ”というものを食べなくなったらしい。
そんでもって、子供が好きな味No.1が“苺味”。
そこで登場したのが“魚肉ソーセージ 苺味”だって。
大人って安易だなぁ。
想像できねー。
なんでも味は普通の魚肉ソーセージで、後味?風味?が苺味なんだって。
子供相手の商品なのに、後味とか風味なんて分かるのかよ
9月から発売なんだって。苺大好きだし食べてみよー
ここまで言っておいて食うのかよっ。
食べた感想はまたお知らせ・・・。

あっ。つーか魚肉ソーセージって知ってる?
オレンジのビニールに包まれたコンビニ棚の下のほーに置かれているやつ。
面白いサイトみっけ
http://www002.upp.so-net.ne.jp/gyonikukan/index.htm

※ディーディーディディーン。ディーディディーン。
私&ヒロコの大事なお助けWOMENなり。
私が忙しい時にヒロコと遊んでくれているなり。いつもありがとうよ…

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ (ナナメサンバイザーtomo)
2005-08-05 23:40:31
にゃにゃ、あっネタが…古いですね。 自分も見ました、「魚肉ソーセージ 苺味発売」でも自分は絶対買わねぇ~~っと思ってしまいましたイチゴ好きの土子さん食べたらレポお願いしますでも大人の俺らでも買わなくなりましたね、大工仲間で上棟後の一杯でおつまみで食うぐらいですかね    写真のカッコでライブ登場願いますジェダイより、ブゥ~~ン
返信する
ギョッ!! (しん)
2005-08-06 08:54:53
自分も、魚肉ソーセージ昔からどうも苦手でして

でもギョニソ図鑑見させてもらいました。なか②面白かったです。

へぇ~こんなのもあったんだぁ~

ぜひ土子さん苺味のギョニソ食べたら感想お願いしまーす
返信する
+。ヽ(*´∀`).・。+ (ゆき)
2005-08-06 23:06:00
更新ありがとうございますー

苺味のソーセージぃ

ソーセージが苺の味...

想像できませぇーーん

苺味のソーセージやったら、本物の苺食べたいナァーーサイト見てきます
返信する
ぅひょぉぉぉ!! (まみ)
2005-08-08 08:42:09
ブログ更新ありがとぉぉございますッ

待ってましたぁ。待ってましたッ。

いっつも楽しみにしてマスっ





ソーセージがイチゴ味

ん~~?!想像できない・・・。

ぅちの子ソーセージ大好きじゃけど・・最近の子食べんのんじゃぁぁ
返信する
やってもぉぉたっ。 (まみ)
2005-08-08 08:47:24
まだうちょぉぉる途中じゃったのに・・。

なんでじゃろ

うちの子も大好きじゃし試しに食べさせてみよっかなッ。

自分で食べる勇気はなぃ・・・ひどい親じゃっ〃笑



最近めちゃんこあちぃぃぃんで体調くずさんよぉぉにしてくださいネ
返信する
ベイダー卿は… (ナナメサンバイザーtomo)
2005-08-08 22:20:43
チョット時間が出来たので検索してたら、SEAMOさんののスタッフブログにそれらしき人が...そしてその素顔は…髪がピンクの150cmの可愛そうな人(笑)いやいや可愛い人ですね自分も155cmしかないので変わらないですね自分も買いに行こうかなぁ、これで車かバイク乗ったら楽しい事が起こりそう
返信する
ちょっとだけならいいかなー (青空キコ)
2005-08-15 21:36:14
一口だけなら食べてみたいな

σ(・∀・●)はまずい!って言われたら

とりあえず一口は食べてみたくなる人間なんです。じゃけん食べてみたいなー

あっ!ひろこさんに秘密で食べさせてみては!?反応が楽しそうじゃけんさー

そのときの顔を写真で撮ってブログに掲載だー(>◇<)/
返信する