マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

地震とジンギスカンとお盆休み。

2005-08-18 18:52:05 | Weblog
世の中お盆休みだったねぇ。
私も満喫したもんね。
夏の海に行ったもんね。
仕事しろって感じくらいの日に焼けた感じが非難の目。
今日から仕事なんだけど、休みボケで仕事するき無し・・・。
つーか地震恐かった。
マジで揺れた。私の実家築○十年だし。犬二匹うるさいし。
耐震補強工事を本気で検討中。
母親に相談しないとペチャンコだよ
いくらかかるのかなぁ。

美味しいジンギスカン屋を発見。
東京に住んでいる人は是非行ってみてよ。
お店の名前は「幾寅」さん。ラム肉が苦手な三宅にも食べさせようかなぁ

こんなお盆休みどう?

そしてそして今メンバーはライブのリハーサル中。 私はブログ更新中。。。
あーぁ、そうさ。私は駄目マネージャーさ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (まみ)
2005-08-19 08:01:01
土子さぁぁんブログ更新Thankyouデス。毎日チェック欠かさずしてましたよぉぉ。忙しい中ほんとっありがとぉぉございましゅ



行ったんですねぇぇ。よかった②

あのキラキラサンダル履きましたかぁぁ
返信する
間違えやしたッ (まみ)
2005-08-19 08:16:53
んでもってsummer one night loveしましたかぁぁ?

またお話聞かせてくださいッ。

うちも海行ったけど・・・泳がずぼけーっとしておりました



休み明けの仕事ってやる気ナッシング(古゛)〃笑

ですよね。めっちゃわかりますうちなんか普段でもトロちゃんなのに・・・(いっつもおばさんにマイペースね。もっと早く歩いたほぉがいいョと言われ)けど・・・休み明けはさらにスローで・・・〃笑



あっっ地震大丈夫でしたかぁぁほんま怖いですよね。揺れたら・・・震度4でも怖いのに震度6なんて想像できません。

あ~~~~!!恐ろしいですね。

犬チャンも怖かったんでしょうねっ。

動物は予知できるってゆぅし。それで泣いてたのかなぁぁ?補強はしたほぉがいいと思いマス。高いと思うけど・・命には代えれんし。

する方向で・・・検討を。



ジンギスカンうちも食べたいなぁぁ

ダイエットにいぃんですよね。

ラム肉って・・。

ぎゃぁぁぁぁぁ仕事の時間じゃぁ。

まだ打ちたかったのにぃぃぃぃ

続きはまた打ちます
返信する
喪黒福造 (ナナメサンバイザーtomo)
2005-08-19 10:34:29
「この世は、老いも若きも男も女も、ココロのさびしい人ばかり。そんな皆さんの心のスキマをお埋めいたします。さて、今日のお客様は…スーパーマネージャー土子さん」

なにやら耐震補強工事を本気で検討中とか、ではイイ業者さんを紹介しますよ、いえ、お金は一銭もいただきません。お客様が満足されたら、それが何よりの報酬でございます。でも一回だけですよ約束を破ったらどうなっても知りませんよォォ~えっこっちもやって欲しい?土子さん一回だけと言ったでしょどうなっても知りませんよォォォ

『 ド━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ン!!

あらあら家は直ってもよくばったせいで自分が壊れてしまったようですね  ホォーほぉほぉほぉほぉ・・・・

by 笑ゥせぇるすまん(このネタがわかるのは土子さんギリギリ?かなぁ)

というような今流行の悪徳業者には引っ掛らないように気をつけてください、by新築・増築・リフォーム請負大工より(爆) ちなみに家の実家も築30年、部屋を改造してロフトを造り寝てますが、地震が来たときは睡魔に負け、「あぁ眠い、このまま死んでもいいと思ってしまい、そのまま寝てしまいます」だって屋根の真下に寝てるんだもん、しかも屋根、瓦でメチャクチャ重いし(即死予定、も困るけど)。 でも仕事はキチッ!キチッ!!っとLittle by little?小さな事からこつこつと西川きよしでございます…じゃなくて、手を抜かず、お客様の笑顔&満足が何よりの報酬でございます、モットーでございますなんちゃって~~~マジで

でも最近ホントに地震が多いいのでみなさん備えあれば憂いなし

ちなみに最近そんな家を出ようと計画中、3?才、人として男として駄目だろうと考えるこのごろ…精神年齢22ぐらいな俺
返信する
ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ (ゆき)
2005-08-19 12:57:22
土子さぁーーーん

更新ありがとうございます

海行ったんですかぁぁ

行きたいですーーー

休みボケで仕事する気なしですかうちも、勉強する気なしってかんじです

でも、お互い頑張りましょう

地震大丈夫ですかっ

テレビで流れててビックリしました

耐震補強工事したほうがいいですよね

ジンギスカンって、韓国の鉄板焼きみたいな感じですか??

土子さんは、駄目マネージャーちゃいますよ

いけいけマネージャーですよー
返信する
ジーン♪ジーン♪ジーンギスカーン (ヒデ)
2005-08-20 02:34:48
って歌ありましたよね!?よね!?

なんかふとっ思い出しました♪

つかmihimaru ファンにわからないような気が。ショック ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!

マネジャーさんゎわかります??



それゎおいといて最近ほんとジンギスカンブームらしぃっすね。

ヤマダモンゴルとかょく聞きます。

「幾寅」さんは c⌒っ*゜д゜)φ メモメモ...

ジンギスカンゎ今まで生きてた中で

1回しか食べたことなぃけど(´・ω・`)

その1回で食わず嫌いになりましたょw



つかライブのリハ中って21日ライヴぢゃん!!

すっかり忘れてました…

仕事行かないといけなぃのにどぉしょぅ(T^T)(T^T)(T^T)

返信する
あらっ (ヒデ)
2005-08-20 02:42:04
マネジャーさんになってる 笑

マネージャーさん申し訳ないデス



言い忘れてましたが...

自分で自分のこと駄目って言うひとは

駄目じゃなぃ思います!!
返信する
続きデス (まみ)
2005-08-20 08:12:53
ぜひっmiyakeサンに食べさせてみて下さいおいしぃの食べたら苦手じゃなくなるカモ・・・

トライ②してくださいっ。







土子さんの盆休みなんか・・・充実してますね

いぃ事じゃぁぁぁぁぁ。

普段すっごぃ忙しいですもんね。

たまには・・こんな感じに息抜きしてくださいねぇぇぇぇ。



hirokoちゃんっmiyakeさんっ。

リハそして・・・土子さんっ次のブログ楽しみに待ってまぁぁぁす
返信する