マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

今年お初夏フェス

2010-07-26 12:43:04 | Weblog
連日の快晴で洗濯物が乾く乾く!
こういう晴れたに洗濯物を干すのが好きです。
けして家庭的な女性では無いんですが洗濯物を干す行為は好き♪
でも洋服をたたんでタンスにしまう行為は好きでは無いです。
自動で綺麗にたたまれて出来上がる洗濯機を開発して欲しいと思う結局は駄目女です。。

昨日はTOKAI SUMMIT10に出演してきました☆
今年お初の夏フェス。
しかし毎年のことですが、、長島暑いっ。
そして芝生が青いっ。暑い&気持ちいい~♪
短い時間ではありましたがTOKAI SUMMITを満喫して帰ってきました。
今年の出演者さんの中で気分が上がったのはモンキーマジック☆
上々↑↑上々↑↑
ビール片手に見れたら更に最高だったんだけどな~ぁ。。

今週末は長崎にて行われるMUSIC LIFE10に出演します。
稲佐山も最高に気持ち良い場所なので皆さんでビール片手に楽しみましょーーー。


※hirokoさん先日26歳のお誕生日を迎えました。おめでとさん!!!
かれこれ知り合ってから9年。お互い年をとったね( ´∀`)




最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mihimaru GT (mihimaru GT Fan)
2010-07-26 13:15:03
hirokoさん先日26歳のお誕生日オメデトウhappy birthday頑張れ
返信する
ほんと…35度暑い (ナイトポーカー)
2010-07-26 15:37:49
今年の夏フェスは熱気がもっこりですね(`・ω・´)!!

ひろこ誕生日おめでとv(~^~)v
返信する
Unknown (TakumA)
2010-07-26 15:40:35
ヒロちゃん誕生日おめでとう~
26には全く見えないけど
次会えるの音魂なんで楽しみです
返信する
今年お初の〓 (ミニマルGT)
2010-07-26 15:54:25
夏フェスお疲れちゃんです
夏バテしないようにうなぎを食べてガンバです
返信する
オメデトウ♪ (愛美)
2010-07-26 16:46:14
ひろちゃん
誕生日オメデトウ

今週あるMUSIC LIFE 10
手作りのmihiうちわ持って
参戦します\・∀・/
見つけてください
返信する
きゃっvV (ウィルキー☆)
2010-07-26 17:23:02
2人の写真…距離ちかーいvV
なんか仲良しぶりにキュンキュンしちゃいました♪いい写真いい顔ですね☆

hirokoちゃんBDホント心からお祝いしてました♪24日は1日中頭の中でオメデトウが流れてましたょ♪♪

私も洗濯物畳むのは大好きですが、収納力がないのでハンガーに干したままの形でそのままラックにかけちゃいます♪
クローゼットごと洗濯機になったりしませんかね~☆ドラえもんか星新一の世界に行きたいです☆
返信する
共感…! (まいこんぶ)
2010-07-26 18:19:49
土子さん…洗濯物のはなし…すんごい分かります…!!
あたしも干すのは好きだけど、たたんでタンスにしまうのが嫌!
いつの間にかソファーの上がタンス化してます(笑)

トーサミお疲れさまでした★
今年も参戦できませんでしたが、来年こそは!!
キレーな花火を観たいと思います♪

P.S.hiroちゃんお誕生日おめでとうでしたーーーー★
返信する
なつ夏サマぁー (ミヒゆり)
2010-07-26 18:29:15


今年初の夏フェスお疲れ様です
とっても暑かったんだと思います


ヒロコお誕生日おめでとうございます


長崎昨年行きました
暑かったけど、めっちゃ楽しかったです
今年は行けないので残念ですが、
頑張ってください
応援しています

返信する
(^O^) (ミッヒーマ~ル)
2010-07-26 19:05:36

デビュー前から知り合ってたんですか
返信する
Unknown (美咲)
2010-07-26 19:34:32
hirokoさん26歳には見えないですよっ
おいくつになっても綺麗ですね

本当洗濯物良く乾きますよね
逆に洗濯物が焦げてしまいます(笑)
私もたたむのはめんどくさがりや
なもので
返信する