マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

titty & co.

2010-07-21 20:35:09 | Weblog
最近ドトールの‘ヨーグルン’ミックスベリーにハマッてます☆
超超デリシャス♪♪
皆も飲んでみて~☆

今日はお久しぶり?のリハーサルスタジオ。
hiroko愛犬ミルとも久しぶりに会いました。
今日のミルは機嫌が良くて男性スタッフへ心オープンにしてました。
でもたった一人、絶対なつかない男性がスタッフでおります。
その方は、めっちゃ良い人で仕事も丁寧で素敵な人です。
でも、、、夜は豹変するらしい。。。
詳しくは私も豹変ぶりを見ていないので伝えられないのですが( ̄ω ̄;)
たぶんミルは野生の勘?女の子の勘?がピーンときて「うーーーっ」と怒っているのかもっ?!

スタジオ帰りにちょっとルミネに寄ってhirokoがモデルをさせて頂いたtitty & co.のショップに立ち寄ってきました。
カタログや店頭入り口の大きなボードにhirokoがどーんと。
なんだか嬉しくなりますね(〃∇〃)
さすがに店員さんには「私マネージャー」とは言えず写メだけ撮ってそそくさと帰ってきました。
皆さんも是非、店頭やHPでチェックしてみて下さい♪


※撮ってきちゃった♪
もちろんカタログもゲットしてきました☆
マネ的には裏表紙の表情が一押しです(* ̄∇ ̄*)


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたしょう)
2010-07-21 23:31:37
今日貰ったよ!

109でアウェイの中7Fまで行って貰いました
返信する
いいっすね!!! (takamaru GT)
2010-07-22 00:25:52
hirokoさん!!
めっちゃ、かわいいですね( ´艸`)
歌も歌えてモデルも出来てhirokoさんすごいっすね!!!!
返信する
Unknown (manabu takahashi)
2010-07-22 02:01:44
(^ω^)!
返信する
みる (keibass)
2010-07-22 02:10:07
いいな~w
ってか、豹変って・・・・w
どういうことですかw
返信する
暑い!溶ける (ナイトポーカー)
2010-07-22 09:38:30
おれはガリガリ君の梨味食ってます…
ミヒチームはなに味が好きなんですか?!

ひろこが遠くなっていくように見えますね…´・ω・`

ミル最強!
返信する
mihimaru GT★ (こうた)
2010-07-22 09:44:22
お疲れ様です!
ヒロコ似合ってますね(^O^)/
やっぱり可愛いっすo(^▽^)o
返信する
mihimaru GT (mihimaru GT Fan)
2010-07-22 14:35:24
顽张れ
すてきですね
返信する
Unknown (くぅ)
2010-07-22 20:09:31
ミルさんが警戒する人要注意人物なんでしょうか?? 笑
hirokoちゃんメチャクチャかわゆい&綺麗ですね
モデルとしても大成できそうなくらいですし ^ ^
カタログはぜひGETしたいです ((≧ω≦))
暑い日が続きますが、お仕事がんばってください
返信する
私も!!! (ウィルキー☆)
2010-07-22 21:02:56
がっつり見てきました♪ボードの前で記念撮影したいくらい☆☆☆

テカテカいらっしゃったのですね▼´T`*▼♪♪たぶん同じトコっす♪
ホントhirokoちゃん素敵ですよね♪
カタログいっぱい欲しかったケドマナーは守らないとってコトで一部で我慢しました…☆
通勤時や昼休み通るからずっとhirokoちゃん仕様がいいなぁ♪♪
返信する
お久コメ∀ (みき)
2010-07-22 21:19:23


豹変したミル姉も好きです♪笑


仙台に店舗なくて困ってますξ

絶対にカタログげっとんしたい~∀♪


返信する