マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

「オメデトウ」着うた配信スタート☆

2010-03-24 19:26:04 | Weblog
超寒くないっすか。
雪が降りそうな。。。
桜が咲くような暖かい気温だったり、コートが必要だったり。。。
気まぐれな天気に体が参らないように皆さん注意してくださいね。

本日よりレコチョクにて新曲「オメデトウ」先行配信スタートですっ!
この季節にピッタリの心温まる祝福ソングに仕上がりました。
PVも先日出来上がりまして、早く皆さんに見て欲しいのですがっ。
そちらは少々お待ち頂き、まずは着うたをチェックしてみて下さい。
私の好きなDメロverが無いのが淋しいですがそちらは着うたフルでね♪
レコチョクと、peps!ミュージックサイトにて「オメデトウ」企画もスタート☆
各サイトにて要チェックだよ~ん。

さぁメンバーは来週から始まるチェケライブ★10のリハーサルで連日スタジオです。
そしてミックンとノン君は毎日スタジオ近くのラーメン屋に通っています。
よく同じものを毎日食べれるよなぁ。。。
でもノン君が毎度「超うめーよ」って言ってるので次回ご一緒したいと思います。
さぁ頑張りましょー!!


※4/21発売NewSingle「オメデトウ」ジャケット写真なり。
hirokoの頭が“おめでたい”感じでいいでしょ♪♪



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずっち)
2010-03-24 22:01:22
お疲れ様です。

hirokoの頭凄いですねめでたい感じです
ミックンは横顔ですね(笑)


レコ直で聞いてみますねPV楽しみにしてます
返信する
mihimaru GT (mihimaru GT Fan)
2010-03-24 22:51:07
「オメデトウ」最高顽张れ
返信する
ラーメンと言ったら味噌派! (ナイトポーカー)
2010-03-24 23:52:27
のんくん味噌ラーメンおごってー(笑)

オメデトウって祝ってほしいメールしましたよ!
言わないけど見れたかな?

おめでとうの着うたフルがない…
返信する
めでたいw (keibass)
2010-03-25 02:38:15
もう4月なるってのに、おかしな気候すよねw

「オメデトウ」早速チェックしたいと思います
これがジャケットですか
・・・なんというかほんと、頭がおめでたいことになってますね、ヒロコさんwww
異様です(笑
返信する
Unknown (やり)
2010-03-25 08:01:24
downloadしたよーo(^-^)o


またこれが良い歌なんだわ~( ̄▽ ̄
返信する
Unknown (ギリ02ヒーロー)
2010-03-25 09:07:57
のん君の好きなラーメン気になる

土子さんも風邪引かないでね
返信する
Unknown (さーや)
2010-03-25 09:58:09

あたしもラーメン屋さん
ご一緒させてください(笑)

ジャケ写…
みっくん頑張って
返信する
着うた (さーにゃ)
2010-03-25 11:11:56
ダウンロードしましたよ♪
ミヒはしっとり系もノリノリ系もどっちも魅力ですな…☆

チェケLIVEもうすぐですね、毎日楽しみにしてます!
今度こそ土子さんに逢いたいなぁ…o(^-^)o
返信する
mihimaru GT★ (こうた)
2010-03-25 11:18:35
早く新曲聞きたい!
PVの仕上がりも気になります。
返信する
 (まみ)
2010-03-25 19:18:13
ダウンロードしました(^Д^)"オメデトウ"いい歌ですね!

ジャケ写‥もっとみっくんも写っててほしいです(>Σ<)!
返信する