マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

忘れん坊クイーン

2010-03-26 00:10:37 | Weblog
ここ数日寒いですね
先週の暖かさに騙されて
チラホラ咲いた桜が心配ですね
土子も寒くて寒くてとボヤイていました。


皆さんは大丈夫ですか?
寝不足気味の「かじP」です


さて、連日のリハーサルも順調
三宅とノン君も毎日ラーメンに行ってるし

新曲が多く歌詞も大変って思われるかもしれませんが
(mihimaru GTは三宅のラップもあるので歌詞の量が普通のアーティストより多い)

天然ボケのヒロコも何故か歌詞の覚えは良い!
僕も色々なアーティストとお仕事をしてきましたが
トップレベルの記憶力です!


ですが
日常の忘れ物はヒドイ・・・・


今日もスタジオにパソコンを忘れて
次の現場に行ってしまいました・・・・
来た時よりも鞄が軽いって気が付かんもんかな?


親切なおじさんは持ってってあげたよ・・・


明日は何を忘れて来て、何を忘れて帰るのか??
まぁ歌心をいつまでも忘れなきゃ、それでいいんだけどね

(・∀・)

来週からチェキライブ!
来れなかったみんなは
4月からのツアーに遊びに来てね!







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (keibass)
2010-03-26 02:53:44
同じく、寝不足気味な者ですw

三宅さんとNONくんは本当に毎日そこのラーメン食べてるみたいですね・・。
そんなにおいしいのか・・w(あきてこないのかなーw)

ほう♪ヒロコさんは歌詞覚えはいいが、他のことが忘れがちと・・(笑)
皆さんでヒロコさんを支えましょうよwww
返信する
ラーメンいいとこ教えましょうか?〓 (ナイトポーカー)
2010-03-26 07:24:07
いやぁーラーメン食いたいっすねえー

ひろちゃんはやるときはやる子だけどプライベート?のスイッチオンオフが激しそう

ひろちゃん彼氏できたっぽいですね〓
悲しいです(笑)
返信する
mihimaru GT★ (こうた)
2010-03-26 10:18:10
ヒロコ賢いんじゃん!!
歌詞の覚えが早いと聞いて
ちょっとびっくりしました(^O^)/笑
でもmihimaruの曲ってやっぱり
ミックンのラップパートがあったり、
ヒロコの歌声があるからあんなに
いい曲が作れるんですね!
新曲に期待してますo(^-^)o
返信する
Unknown (やり)
2010-03-26 13:33:32
ヒロコちゃん天然だから可愛いんだわぁ~(#^.^#)


横アリ行きまーす(^O^)/
返信する
 (まさ)
2010-03-26 15:37:58
たまにはミックン、俺んとこのラーメンに食べに来てよ

博子もノン君も連れて来てほしいし〓
トッピングくらいならサービスしますよ
返信する
mihimaru GT (mihimaru GT Fan)
2010-03-26 17:23:21
顽张れ
返信する
ミヒマル~ (愛媛県民)
2010-03-26 18:53:10
ヒロコちゃん、おもしろ(笑)


みっくん ノンくん はラーメン良いですね。
俺は金ちゃんラーメンに卵おとしたやつが好き。


…おじさんも良い人~


…ツアー行きます!!
(^з^)/~
返信する
Unknown (takeo)
2010-03-27 01:14:02
和歌山は仕事で行けなくなりましたが、札幌公演には行きます!!
楽しみです★
返信する
心優しいスタッフ達が・・・・ (Battle Road)
2010-03-27 03:43:07
ひろちゃんの傍にいつも居るから、

彼女はいつまでも天然で、
シッカリと歌い続けていれるんですよ!!

彼女が彼女らしく居れる様に、
 何時何時までも、支え続けて下さいね!!

米子ライブでお会い出来るのを、
       楽しみに致しております!
返信する
Unknown (かずっち)
2010-03-27 14:50:27
歌詞覚え早いのは凄いですね

忙しく忘れちゃうのかなぁ?


今日来月から始まるツアーライブのチケット届きました
返信する