マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

どないやねん大阪!(・∀・)

2010-05-24 19:03:24 | Weblog
まいど「かじP」っす!
昨日の大阪は
君ら盛り上がりすぎちゃうん?
ってくらい盛り上がりましたねぇ!!

ヒロコのボケにも(まぁ天然なんですが)
三宅のコネタにも阿吽の呼吸でツッコミや拍手と
さすがですねぇ大阪!

あと、僕はライブ中はいろんな場所で
音がどう聴こえてるってのを確認する為
ウロチョロしてるんだけど

昨日は家族連れのお子様達が沢山いましたね!
アフロキャップかぶってたりとカワイイ カワイイ!
終わって「楽しかった」と小さな女の子が
わざわざ言いに来てくれたのが嬉しかったです!
また遊びにきてね (・∀・)

さて、写真ですが
いい女風の土子マネージャーの足下です!
いつも女王様バリのピンヒールを履いて
カツカツ音を立ててモデルの様に歩いてくるのですが

昨日はビデオが入っていて、取材中にカツカツ音が入るので
スタッフに怒られて、スリッパを履いていました!

いいスタッフだ(笑)


さてと次は下関だ!
行った事がないから楽しみです
ご当地の美味しいもんってなんだろう?

(・∀・)

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんようびびび・・・ (ミヒゆり)
2010-05-24 19:36:53


大阪お疲れ様です


下関行きます
めっちゃ楽しみです
ライブ来るの早かったです


美味しいものってなんでしょうね
ヒロコちゃんとみっくんまた
スタッフの方々に会えるのを
楽しみにしています
いやーたのしかっただす!! (takamaru GT)
2010-05-24 20:29:28
mihimaru GTのLIVEは最高ですね!!!!



昨日行きました!!!



あんな夢のような時間をありがとうございました!!!



このあとのツアー無理せずにがんばってください!!!!
mihimaruGT大学 (すーちゃん)
2010-05-24 21:30:26
あっと言う間のキャンパスライフでした(^_^)

どちらかと言えばキャンパスライヴですかね(~o~)

卒業したくなかったや(T_T)

元気沢山貰いました(^^)

v(^-^)vダブルピース
大阪ええがな。 (テツ兄)
2010-05-24 21:57:10
古坂さんは昨日の大阪では苦しんでたな(笑)

下関はふぐま、時期ちゃうかもやけど、頑張って
サイコー! (mihimania)
2010-05-24 22:04:08
大阪のmihimaru大学に出席させてもらいました!

めちゃ盛り上がっててほんまに楽しかった☆
絶対に次のmihimaLIVEにも行こ!
って思いました!!

スタッフの皆さんも頑張って残りのLIVE、
良いものにして下さい!
Unknown (K子)
2010-05-24 22:07:04
フグとか有名かと思います(●'∀'●)ノ
大阪LIVE (さなママン)
2010-05-24 22:40:34
見に行きましたぁ

もぅサィコーでしたぁ

これDVD化にならなぃんですかねぇ
Unknown (かずっち)
2010-05-24 23:03:59
まいどかじP


土子マネージャー脚細い

どんな感じで歩いてるか見たいなぁ


次のライブも頑張って下さい
女子力 (keibass)
2010-05-24 23:37:51
お疲れ様です!
土子さん・・・(笑)
スタッフに怒られちゃいましたか
きっと、女子力を磨いているんだと思います・・・・w
あっ!! (まゆ)
2010-05-24 23:59:06
Live中ウロチョロ されてる方いらっしゃぃましたぁ~★

なるほどそぅやったのですね♪
お疲れ様です(^_-)-☆