マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

待てっ☆

2010-05-23 15:35:12 | Weblog
先日、久しぶりに自宅で夕飯を食べられるタイミングがあったので
ウキウキ気分で帰宅中に母からメールが、、、。
「ベンケイ(←ペットの名前)がお好み焼きを食べちゃって夕飯ありません。ごめんなさい」と。
えーっ!!
久しぶりの自宅での夕飯で大好きなお好み焼きがっ。
結局コンビニに寄ってお弁当食べました(TωT)

今日はグランキューブ大阪です☆
久しぶりの大阪でのライブちょっと緊張気味。
そんな中、PAさんがメンバーに差し入れをしてくれました(≧∇≦)
KANNONYAのチーズケーキ
私も頂いちゃいましたが超美味しかった~♪
今日のライブもモッコリ盛り上がるんで楽しみに待っててねん☆
外は雨、皆さん気をつけて会場までお越し下さいm(_ _)m


※こちらのチーズケーキはオーブントースターでチンして食べるんですって。
チン待ちのhiroko。








最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mhor)
2010-05-23 16:01:22
グランキューブ行ける予定だったのに(;_;)
お金払ったのに。
行けないです最悪です

でも6月の神戸のは確実にいけるので
楽しみにしてます!!!

今日いきたかったなー
がんばってください(T_T)
初めまして(*^0^*) (りゅうっち)
2010-05-23 16:13:36
今日初めてこのブログがあるって知りましたぁ!
めっちゃビックリしてます・・・

マジでCカップ
ていうマークがあることは知ってたんですけど
まさかブログだったとゎ!!
てっきり変な方のサイトかと。。ワラ爆
勘違いしててスミマセン・・・

新アルバムの予約も5月5日こどもの日に
完了してます!!!

発売楽しみですっ。
これからも応援してます!!!!!!!
グランキューブ大阪 (いくみ)
2010-05-23 16:17:27
会場着きました☆


俄然アゲアゲで盛り上がっていきます
Unknown (かずっち)
2010-05-23 16:32:26
今日は雨ですね

今日のライブ頑張って下さい
Unknown (さーや)
2010-05-23 17:21:29

大阪頑張ってください

5月はいっかいも
会えてないです
毎月会うってゆー目標が
達成できないかもです
Unknown (あおば)
2010-05-23 17:59:35
AZUちゃんin仙台へ、mihimaru GT ツアーTシャツ着用で、参戦して来ました。とっても、楽しかったです。

ミヒチームのみんな、横浜アリーナに向けて、頑張ってるんやろな~!騒ぐで~!跳ねるで~!

楽しみにしてるで~!

hiro ちゃん、スパークやで~!
Unknown (あおば)
2010-05-23 18:00:13
AZUちゃんin仙台へ、mihimaru GT ツアーTシャツ着用で、参戦して来ました。とっても、楽しかったです。

ミヒチームのみんな、横浜アリーナに向けて、頑張ってるんやろな~!騒ぐで~!跳ねるで~!

楽しみにしてるで~!

hiro ちゃん、スパークやで~!
珍しい!! (みき)
2010-05-23 18:57:26


焼いて食べるチーズケーキって初めて聞きました!!


美味しそうですね☆食べてみたい~´`



ベンケイちゃんってワンちゃんですか~??

写真見たいです!!



土子さんがお家で夕食食べれますように♪笑

Unknown (くぅ)
2010-05-23 19:05:53
久々の自宅で手料理が食べれないのは、イタイですね
でも顔を出してくれるだけで喜んでくれますよ
hirokoちゃん集中してますね

お仕事がんばってください!!!
mihimaru GT (mihimaru GT Fan)
2010-05-23 19:10:39
顽张れ