マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

MUSIC LIFE10

2010-08-03 19:00:30 | Weblog
先日のMUSIC LIFE10は気持ちよか~でした。
前日の食事では、SEAMOさん、AZUも合流して大人数で久しぶりの食事となりました。
そんな中、去年と同じ流れに?!
九州男さんチームも食事場に登場☆
皆で飲んで騒いでライブ前に親睦を深めてきました!
ホリ太郎さん今年も絡んでくれてありがとうございましたっ(^人^)

そして肝心のライブはといいますと、、、
会場の稲佐山は沢山の若いお客さんで賑わっていました。
ヒロコのお決まり「寄せて上げてますかー!」のコールに
ギャル達の若い声が「Yeah!!!!」
ミックンのコールアンドレスポンスは長崎ご当地ネタということで
『トルコラ~イス』
前方で写真撮っていたマネは見ました∑(´□`;) お客さんの微妙な反応を、、、。
まぁご愛嬌ということでお許し下さいませ☆

もう8月ですよー♪
今月はa-nationと音霊andめざましライブがございます。
夏を一緒に楽しみましょうねん(*^▽^*)


※バックステージにて九州男くんから「僕もブログに載せて下さい」と言って頂いたので
ミックンとの2ショットをパシャリ☆
九州男くんのっけたよー(^○^)マスク姿でごめんなさい。。。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイなぁ~ (にぁぁぁ)
2010-08-03 21:04:41
私の好きなアーティストばかり!
行きたかったよ~O(><;)(;><)O
そのメンバーで関東でやって下さい~お願いo(^o^)o
返信する
MUSIC LIFE最高〓 (愛美)
2010-08-03 21:16:36
MUSIC LIFEお疲れ様でした!
本当に最高でした(´∀`)

みっくんの「トルコライス」で
最後に1度「ちゃんぽん」
って言っていたのを
私は聞き逃しませんでした

来年もMUSIC LIFEに
参戦してほしいなあ
返信する
長崎~ミュージックらいふ (ミヒゆり)
2010-08-03 21:22:47

MUSIC LIFEお疲れ様です

暑かったと思いますけど
大丈夫でしたか


もう8月ですねー
なかなか宿題が進みません


これから、夏ふぇす頑張ってください
熱中症などに気をつけてください
応援してまーす


みっくんいけめめめめめん
かっこよす~



返信する
mihimaru GT (mihimaru GT Fan)
2010-08-03 23:53:22
顽张れ
返信する
九州男じゃん! (ナイトポーカー)
2010-08-04 01:51:00
九州男め…(笑)

らいぶいきてー!
返信する
アツイw (keibass)
2010-08-04 02:11:18
いや~、いろんな意味でアツイですねぇ
まだまだこれからっすかね?w
返信する
いいな-!! (わか丸★)
2010-08-04 10:15:41

LIVE行きたかった

楽しそうでいいな-

返信する
mihimaru GT★ (こうた)
2010-08-04 10:40:32
お疲れ様です!
食事の時は、
すごく楽しそうだったみたいですね(^O^)/
想像がつきます!笑o(^▽^)o
これからも大変ですが、
頑張って下さい。
返信する
Unknown (さーや)
2010-08-04 10:58:52
エーネと逗子とめざまし
いきまーす
たのしみます

返信する
Unknown (ぶんこ)
2010-08-04 14:26:23
トルコライスでも
全然楽しかったですよ
返信する