マジでCカップだよ~ん☆

女っぷりをあげる為のぼやき…。

今週末はa-nation10

2010-08-12 12:55:41 | Weblog
お盆休み渋滞がもう始まっているようですね。
皆さんいかがお過ごしですか?
私は来週少しお休みがあるので、そこで夏を満喫したいなぁと思っています♪

昨日は今週末に出演しますa-nation10のリハーサルしてきました。
今年で何回目の出演になるのだろう。。
デビュー当時から出演させてもらっているイベントヽ(*^∇^*)ノ
毎年見てくれている方はいるのかな?
今や全公演を見ているスタッフは私と敏腕Pぐらい。。。
そりゃ歳とるわな(^▽^;)

只今名古屋は雨が降っているようです。
土曜日は晴れますよーに☆☆☆


※リハーサル中を隠し撮り。今日のスタジオ超広かったな。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2010-08-12 18:48:36
そんな歴史のあるa-nationに今年は行けません
今年は1回もLIVE参加してないんでフラストレーションが溜まりにたまっております
来年の夏は満喫できるように努めたいと思います

熱中症に気をつけてください
お仕事がんばってください!!!
返信する
楽しみ (ナイトポーカー)
2010-08-12 18:51:19
高校入ってついにa-nationライブいきます!
返信する
行きたい(*^_^*) (わか丸★與宇)
2010-08-12 20:04:25

いいな

LIVE行きたいッ★!!

私は、行けないので
家から晴れるように
祈ってます

あっ、あと
titty&Coのカタログ
げっとンしました

ひ-坊かわいい

新しい一面が見れて
うれしいです

mihimaru GT大好きです


返信する
mihimaru GT (mihimaru GT Fan)
2010-08-12 22:17:08
頑張れ
返信する
お久しぶりです。 (ぶらいあん)
2010-08-12 22:56:54
ども土子さんお疲れ様です。
いよいよ今週末a-nation名古屋ですね~
地元なので顔が出せるようでしたら伺います。
毎日暑い日が続きますが、カラダに気を付けて頑張って下さい。
返信する
Unknown (かんちゃん)
2010-08-12 22:58:45

28日参戦しますっ
その前に逗子めざまし
行くんで楽しみです〓
返信する
Unknown (さーや)
2010-08-12 23:27:28
エーネいきます
頑張ってJumpして
アピールするから
きづいてください

紫アフロみつけてください
返信する
おおw (keibass)
2010-08-13 01:46:03
おお・・!もうそんな時期、なんですよねw
がんばってください応援してマッス
返信する
暑中お見舞い妄想中? (manabu takahashi)
2010-08-13 04:39:13
hiroko 仮免取得おめでとう!
運転している様子を妄想中?(笑)
ミヒチーム、頑張ってん☆
返信する
mihimaru GT★ (こうた)
2010-08-13 07:41:30
お疲れ様です!
見に行きたいけど
行けないです…
返信する