大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

元気なHappyと疲れているジイ~ジジイ~ ( 一一)

2022-02-16 | かわらない日々

おはようございます。今日は2月16日水曜日の朝となっております。Happyパパです。暖かい朝となっております。気温も-9℃

一桁です。雪もチラチラと少しだけでした。(^^)/ 過ごしやすい朝ですよ。最近日が長くなってきて嬉しいのですが。

まだまだ寒さが付いてこなくてね

それでも今月の末にはイオンが最高気温は プラスに 最低気温は一桁になりそうですよ、 今度は雪が融ける時間が長くなりますね。

融けては凍っての繰り返して、硬雪になりますね。3月にもドカ雪が降る年もありりますが。そうならないで欲しいです。たまに農家の人が

ハウスを壊す雪ですよ。シート張った後で雪の重みで潰されてね、大変さ損害を出してしまいます。穏やかな春になって欲しいです。

北海道はまだ2ケ月間は 春待ち人になります。 本州の方はどうですかね? 冬なんてとても短いのでしょうね長くても2~3月かな。

アッと言いう間に暖かくなりますね。私達は半年近くかかりますよ。いい事なんでしょうか。悪い事なんでしょうか。

私は何年たっても冬を楽しむ気持ちになれなくてね。ついつい愚痴てしまい、文句を言ってしまいます。そう~だから何も生まれてきませんね。

60歳過ぎても 大人になれない Happyジイジイでした。

写真ないのですが。

昨日の夕方の散歩の気温 温かいな~と思ったらまだ-10℃でした  ( 一一)

今朝から寒かったのでね 少し緩みましたよ。

道も歩き易いです。

帰ってきましたよ。いつもの公園まで行ってきました。

 

これでお終いです。

 

ps癒して

まだ週中なのに もう疲れております。疲れやすく疲れが取れない体になっております。そんな時皆さんはどうして いらしゃるのでしょうか?

まだHappyがいるからね。癒してもらえるんですけど、心の疲れはすぐに取ってくれるんですけど  体の疲れまでは効き目が無くなってきてね

Happyからの 永遠の愛は限りがませんが 私の体力が尽きてしまいます。( 一一) 最近そんな事を感じています。

でも頑張らねばね、と すっかり出にくくなった お年寄りのやる気を絞り出して生きます。一番搾りですよ

頑張るワン     ではまたね。 

PVアクセスランキング にほんブログ村

また早く どこかに遊びに行きたい二人です。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿