大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

大事な睡眠 Happyは いつも寝ているけどね

2022-02-17 | おだやかな日

今日もおはようございます。Happyパパです。今朝は夜中の3時過ぎに起こされていつもの如く もみもみしているうちに4時になり。散歩に行くと

騒いでいるHappyをなだめながら、スマホでお天気を見て 頭がぼ~~~としていたんですが散歩の支度をして行ってきましたよ。

少し寒いな~~と思いながら( 一一)  もっと温かくしてくれば良かったと、後悔しながら歩いてきました。Happyは至って元気で

走り回っていましたよ。それで今朝の気温は 4時過ぎだけど。

でした。 Happy は気温には興味がなくて クン活で忙しいです。

ウインタームーン出ていましたが、薄い雲で霞がかかりHappyママみたいに ぼや~~~~としていました。( 一一)

何か歩いている内に寒かったせいか、目が覚めてきました。そういえば昨日の夜はHappが起こしに来なかったね。だから今朝の3時まで起きずに

寝れましたね。何時に寝たんだっけ?11時前だと思います続けて4時間くらい寝れたかな?いつもよりはスッキリしていますね。

やっぱり睡眠は大事ですね。疲労回復する時間でもありますね。人間の体は良くできています。食べ物も大事ですが寝る事もね

色々考える事も大事だけど、長い時間続ける事は好きな事でも疲れますかね。好きな事をしていれば疲れないなんてそれは嘘ですね

好きな事さえも忘れる時間も必要かと思います。  

リフレッシュと言いますか。少しの時間でも離れる事も大切です。だから睡眠も大事な物の一つですね。 (^^)/

良く寝た芋の様に 今朝はスッキリとしたお年寄りとなっております。今日は仕事がはかどるかも知れません。

でも でも  もうそんなに頑張らなくてもいいんだけどね。(^^)/ 適当にって言葉は悪いんだけど ほどほどに 身に余る事はしない様に。

背伸びをしない。もう私の様な年頃の人は それでいいんじゃないでしょうか?

今朝はこれで。

 

ps

最後は 昨日の新聞運び犬です ポストから自分で抜いてくるんですよ。

おやつを 目の前にもって来るまで、渡しません。 ママちゃんが 今 おやつを取りに行っています。

それでは また明日です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿