大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

やっぱり 猛吹雪だった。Happy地方

2023-01-26 | 変わらない日々

今日も お早うございます。今週も折り返しの木曜日となりました。皆さんの所のお天気どうですか?

昨日ね ブログ書いてから支度してHappyとバイバイしながら家を出たんですけど。

玄関ドアー開けた途端  エ~~~吹雪いている  ( 一一)  何でだ~~と 私がキレイに除雪も終わり中に入ったのですが。

猛吹雪で一時前が見えなくなるぐらい荒れていました。4時過ぎまで何でもなかったのにね。やっぱりお天気予報は当たるんですね。

昨日一日はほとんど吹雪いていましたね、夕方から少し良くなりましたけどね。今日は−12℃位です。空は雪雲で真っ暗です

少しづつ雪は降っています。これからは段々良くなるみたいです。今度は凍れるかもね。

海岸地域の方は 大変だったでしょうね。内陸部のHappyの所も強かったからね 、体感温度も下がりました。気温よりは寒く感じましたよ。

帰り道は吹き溜まりの所も有りました。田舎道は大変でしょう。

Happyがしもやけになったから 散歩を少な目で様子を見ていました。赤みがとれて来ました。

今朝は元気で行こうとしていました。昨日は夕方は 私が除雪している間 外で遊ばせていました。吹雪だから散歩はお休みしました。

 

今朝は

吹雪いていた後の様子が分かりますかね? 夕方一回キレイに除雪して置いたのですが。また少し10cm以上は降りました。

 

元気良く 歩いていますよ。

昨日の夜に、今朝かな? 除雪車来ていました。

今日はいつもの様に歩いています。

歩道もきれいになっていました。 雪山が低くなりました。排雪したんだね

通り道の カスケードガレージ 吹雪で軒下が出来ました。

勾配が無いのでずり落ちては来ませんが 危なく見えます。( 一一)

 

楽しそうに歩いていました。

それでも短めで帰ってきました。

歩く距離が少し足りないみたいです。 不満がをしています。

中に入れて、手足を洗い もう一度出て 除雪していました。

今日はこれで終わります。

 

ps

Happyが新聞が来ないと 騒いでいます。玄関に行ったり来たりと。待っています。吹雪で遅れているのかな?

皆さんも 気付けてお過ごし下さいね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿