大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

キャンプの続き ですワン その3 

2016-08-21 | Happyパパのつぶやき


はい お晩です。 降りに降った 雨も朝方から 止みました。

雨の隙間と思い5時すぎに散歩したのですが 日中も 結構お天気 少し蒸す感じでしたよ。

これから台風が来るそうです。 今は 夕方ですが 黒い雲もありますが晴れています。

川の水嵩が上がり大変な区域も沢山あります。 風もあんまりありません。

嵐の前の静けさか? 甲子園  北海 残念でした。 途中 2年生ピッチャーに交代しましたが

自分でもレフト守っているのに 投げて戻って来る 頑張ってる後輩に 

自分の汗を拭かないで少しの時間でも  後輩の首元をアイシングして押さえていました。 

無言でそれを受けていましたが、それを見て感動しました。

そうだよな~ これが本当の 先輩 後輩の中ですよね 上司 部下の 関係も

こうなるべきだよな~ お互いに~ なんてね 

試合に勝っても 校歌を歌った後 皆は嬉しくて 応援席に向かいますが 

一人だけ 相手チームに 一礼し それから向かって走りました。 (^^♪

いや 久しぶりに良かった (^^)/ 

相手のチームも 素晴らしかったのですが、一人一人が自分を持ちすぎている感じがして

私としては 勝負は負けても そうです 人として謙虚な気持ちは 一番だと思います。

社会に入れば その大事さが 分かると思います。  暑い中 ご苦労様でした。


 はい  キャンプの続きです。 

今回も 急に決めたキャンプはの夕飯と言えばこれ





車の後ろにもつ降ろして  テーブル代わりに使っています。 低いのですが いいです。



またまたジンギスカン と牛サガリです。

炭焼きしたかったのですが、後始末を考え カセットコンロです 



美味しかったです。 

ゆっくり時間を過ごしました。 では この辺で またです。 



PS


この時間のキャンプ場は お客さん  2組 若者が5名 車中泊の1名でした。

とても静かな夜でしたが 車の中は 大変な事に

ベットに 一人 下に一人と 一匹 その一匹が じっとして寝ていない(ーー;) 

狭い車のなかを グルグル 歩きまわる、 そのたびに メンバー交代 2時間おき

3人で 車の中を めぐるめぐる 眠りの旅 結局一番良く寝たのは お母さん

お昼寝も十分したのにさ~ 朝はスッキリとした顔  

あ~~~良く寝た  (ーー;)  頭にくる。 

結論 大型犬の場合は 2~3用のテントがいる。 

Happyがじっとして寝ないし 車のドアー解放していないからなおさら 動く

お母様が 寒い  寒い  本当に朝は13度位しかなかったので 

でも寝袋も持っていたのにと思いながら 朝を待っていた私 

彼女は 寝場所を交換しても 寝つきが良く く~~く~~寝てるし。

幸せな奴だ。  それから朝早くHappy連れ出し 散歩し 近くに川もあるので見て来ました。

では またです。  

抱きしめるには 丁度いい Happyにポッチお願いね ワン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2016-08-23 07:37:57
昨夜は北海道の台風直撃で、Happyちゃんをひそかに心配していました。
今年は北海道に被害が多いようですので、どうぞお気を付けくださいね~。
キャンプの夜の「うろうろ」よ~くわかります。
家もわんこ連れで出かけると、枕が変わるせいか(笑)夜うろうろ。寝た気がしないことが多かったです。それでも楽しいんですよね。わんこと一緒は
返信する
おはようございます (Happyパパです)
2016-08-24 05:46:19
蚊張のおかげで 今年はキャンプが 過ごせるかと 思いましたが。また (ーー;)
問題が出てきました。ママさん言う通り
それでも頭なぜながらこんなにくっついて寝た事がありませんでしたよ。(^^)/ 
3匹のワンコになっていました。ワン
雨の方は 落ち着きましたよ 今日は晴れそうです。船長は 海出れたかな (^^♪
 またです。
返信する

コメントを投稿