大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

キャンプの続きです その2ワン 

2016-08-20 | 日記


お晩す。 今日はお休みでした。 お天気は 凄い雨です。 旭川もめっちゃ降っております。

台風も 3つも向かっているみたいで。 これ以上降り続いたら 災害が起きそうです。 家は 

旭川でも 標高が高い方です川からの氾濫は無いかと思いますが 平坦地は 川の氾濫が心配です。 

また旭川から 川下の方も 沢山の川から集まってくるので大変です。

今日は 一日中雨降り Happyも 家の中で ぶらぶら  どこかに連れてけ 

と さいそくに来ます。 雨を見せて 諦めてもらいました。




この間のキャンプです。

車の中は 快適ですが Happyにすれば まだまだ 暑そうです。


舌がだいぶ出ています。



お母さんにお昼ご飯 もらっています。ゆで卵は ここで作りました。



車のベットで お昼寝いています。



寝心地がいいみたいです。(^^♪




何か 欲しくて おねだりしています。



えだ豆 だ  (^^♪


私も  Happyを 抱きしめて 一枚   いい顔してるでしょ



今日は これにて    またです~~。


PS


はい  今も雨雨です(ーー;) なんか大変な事になりそう  この後に台風でしょ


(ーー;)



家のHappyは 後ろから抱きしめられるのが 好きみたいです 一日数回私の所に来て後ろむきで人の足の上に座ります

そして体を揉めの合図 後ろから頭から 首 背中 お尻のあたり、 手 足すべて揉み終わると私が必ず

2回 とんとんと 体を叩きます それが終わりの合図ですが 足りない時は 前足でもっと揉めみたいな顔で 

2回 引っかきますさいそくです。 お母さんにはそんな事はしませんが。寝る時は 寝よって催促しています。

二人共 上手に使われています。(^^♪  あんまり暇なんで ドシャ降りの中 Happyと慌てて車に乗り 気放しに

買い物に 明日もお天気悪いし どうしょうか  

 今日も仲良しな二人に ポッチお願いね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2016-08-21 08:10:23
そちらの大雨は大変でしたね~。
もう収まりましたか?
お見舞い申し上げます。
新潟は雨があんまり降らなくて、これも辛い所です。
Happyちゃん、抱っこが好きなんだ~可愛いなぁ。
新潟に来たら、ぷうのママがいっぱい抱っこしてあげるよ~。
返信する
Unknown (Happypパパです。)
2016-08-21 18:04:57
夕方ですが 今は 晴れています。
台風が来ているのですが 思ったより道東の方にずれていると思われます。台風で 新潟はお天気悪いかと思いましたが。船長 漁場に行けなくて 海見ながら酒飲んでいるかと思いました。これ昔の漁師の話しか?(^^♪
まさか船長、 近くのスナックに行って竿でなくてマイク持っているんじゃないかと(ーー;) 兄弟船でも歌っているかと
心配していましたが ちゃんと お仕事していました。「海が俺をまってるぜ」裕次郎のほうでしたね 失礼しました。
明日は きっと大物が釣れますよ。
角田沖まで行って見て下さい (^^♪
 ママさん いつもありがとうです。


(ーー;) ママさんいつもありがとうデス。
返信する

コメントを投稿