大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

今朝の Happyです。

2023-02-07 | おだやかな日

今日も朝の3時頃から起こされていました。4時まで待てと言い聞かせて、それだったら体揉んでと言われて4時まで人の体の上でゴロゴロして

4時前に家を出て 朝の散歩に行って来ました。気温は-10℃ぐらいかと思います。今はもう少し下がりました。お天気は曇りですが

雪を降らせる様な雲ではないです。昼間だったら青空に見えそうな空です。ずっと見たいです。 昨日から日中の気温が上がっています。

屋根からの 落雪があちらこちらで発生しています。気を付けましょう。 道路もタイヤ幅だけ融けて すごい轍であります。

車の幅だけ融けてくれればいいのですがね とっても走りずらいです、轍にはまって走っていればいいのですが どうもHappy号は幅が有りすぎて

ハマりません、わざと外して走っています。スピード出して走ったら 小さい車はどこに飛んで行くか分かりませんよ。

だから これからが車幅が融けるまで走りづらくなります。家の前はまだいいですけど住宅内の道は最悪ですこれからは

道を選んで家路を急がないといけません。昨日帰ったらうっすらと雪が積もっていましたが、そのままで家に入りました。

 

これからは車のバンパー、スポイラーを壊す雪解けです。 少しは春に近づいているのかな?そんな通勤道ですよ。皆さんの方はどうですか?

Happy地方は何となく明るい時間んも増えつつあります。本州の方は春めいて来ましたか?雨が降るようなニュースが耳に入りました。(^^)/

 

今朝の様子は 

Happy号です 昨日から降っていません。 (^^)/

空も こんな感じですよ

夏の散歩の時間だからね 夏も冬もほとんど変わらないHappyの散歩に時間です。( 一一) 

回りを見ながら 今日はいつもより 早いから だれも 新聞配達の人も車も気配がありません

 

 

まだお月様が 頭の上に居ました。 今日からもう欠けていますね

今朝は こんな顔していました。散歩終わりに

家に入る前に チョッと待って。     に不満顔 

こっち向いて下さい。  まだ  不満顔だね。( 一一)

今朝は こんな感じでした。 

 

おまけで 先週シャンプー前の写真がありました。 

彼はこれから何が起こるか知りませんよ。の後ろ姿

 

何となく嫌な 気配を感じています

Happy シャンプーのお時間です。嫌がらずにいます。 いい子です。

入らないと駄目なの     ダメです。 ゴシゴシします。

と 洗っていました。後は 忙しくて写真を撮り忘れていました。  

 

今朝はこれで終わります。

 間違い

ps

今月の半ばも過ぎると なんとなく、もう少し緩んでくると思います。私の仕事の方はまだまだ忙しいですけど、春まで頑張らねばなりません。

そうだね 桜の咲く頃まで我慢です。ま~慌てないで毎日の仕事を淡々と間違いの無い様にこなして行かないとね。

皆様も体調には気付けて頑張って下さいね。それでは です。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿