大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

穏やかな Happyな朝ですよ。

2023-02-05 | おだやかな日

只今 6時半を回りました。 お休みですから 遅くに書き始めました。

お早うございます。 昨日はブログお休みしてしまいました。私の体が大して仕事もしていないのに疲れております

年々の衰えを感じていますよ。

昨日もそうだったけど今朝は風も無く穏やかな朝となっています。気温は-10℃位です。朝の散歩は昨日少しいつもより歩いてから 

お任せで軽めのメニューで歩いて来ましたよ。自分で調整をしているのです。クン活に忙しく私が置いて行くと珍しく走って追いかけて来ました。

日の出の時間も少し早くなってきましたね、こちらは6時44分です。そうさっきね大きい 月がまだ空に居ましたよ。

散歩終わりでHappyを入れて手足を洗って それから除雪をしてきたんですが。見る見る間に 下がって月の動きも早いな~と思いながらね

スマホで調べたら 明日満月だって次は3月の7日ですって (^^)/ 満月と言えば ワンコの先祖の狼が吠える日ですね 狼男の話も有ります。

満月は大事な日かも知れませんね。( 一一)  

 

この顔は吠えませんな ~ (^^)/   昨日の夕方の散歩帰りです。

元気良く いつもの公園まで歩いて来たヨ

気温も高く-6℃でした

ね   こうなれば凄く暖かっく感じます。(^^)/ 足に出来る雪玉も氷みたいに硬くなりませんから歩き易そうです。(^^)/

 

 

今朝のHappy号は

少しだけ数センチ降りました。街中の道路も圧雪がタイヤの部分だけ掘り下がって 轍になっています。車幅が合わない車は大変です。

k車とか Happy号の様な幅広の車は気を付けないとハンドル取られます。 ダブルタイヤの車は良いのですがね。

轍を乗り越える時が大変ですね。Happy号は車高を下げて有るしサスペンションが硬くしてあるのでこんな車も大変ですね。( 一一)

 

そうだ Happy号はね 乗り心地が悪いんだよ bY Happy

  今朝の様子は 

 

月もまだいましたよ。

その下には この人も

 

何か写りがおかしくなってします。

外はもう明るくなってきました。では皆様もゆっくりとお過ごし下さいね。

 

ps 

今日は 私は用足しで午前中出かけます、Happyに付き合ってもらいます。荷物を出して

帰りに買い物して、スマホ用のイヤホンが 壊れて音が片側だけしか

音が出てこないのでそれを探しに電気屋さんに行って来ます。後は午後からHappyのシャンプーです。

その後は時間があれば一人で近所の銭湯に行くかな (^^)/    それで終わりそうです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿