大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

ラッキーな日 朝から車に乗れたよ。

2021-11-13 | かわらない日々

こんにちは Happyパパです 私は今日、明日お休みです、朝散歩済ませて3人でダラダラしております。

外は散歩の時は少し雨が降ったような感じです。

今は重たい雲が多い 曇りです、風が少しついています。 風があると寒く感じますね。ほとんどの木々は落葉は終わり雪を待つばかりですよ

今週末の雪マークが消えましたね。予報も お天気も簡単に変わります。なんの為の予報なのかね。

それでも 昔の予報に比べたら凄く当たる様になりましたし。

前もっての事も分かりますからね。スマホでいつでも見れる様になりました、しかし偶にハズれます。

なんでもそうですが つき詰めていくと自然相手は難しいもんなんですね。 

雨雲なんてスマホで 手元で見れるんですよ

誰がそんな事考えましたか?ね 私達の年代では考える事ができませんでした。それでもちゃんと未来を見据えていた人がいたんですね。

人間は頑張るんですね、特に日本人はこれからの為に頑張っているんですね。感謝しないといけませんね。

便利にあれば、それだけ何かを失っているんでしょうか?    泣いている人の背中合わせで、笑っている人がいるんですね。

世の中それで丁度いいんでしょうか。?なるべく理不尽な事が少ない世の中になってほしいですね。

 

はい 今朝はなんか雨がポツリと 朝から🚙移動して 旭山動物公園の方に行きました。

周辺を散歩してきました。

もういいからと 自分で判断して 私の顔見て確認して スタスタ帰ります。

 

冬タイヤにしていますよ、柔らかいから乗り心地い良くなりました。

なんぼも 歩いていないのに 疲れた様な顔しています。

今回は これで失礼します。

 

 

ps

いつもありがとうございます。 今日は 何もしていないので お昼寝したら少し動きます

この間 雪よけフェンス作りましたが 先日の突風で壊れてしましました。良く止めていなかったので、作り直しです。( 一一)

無いしょ?   フェンスバタバタしてはがれてしましました。 今度はしっかり止めますよ。

それだけ隣との家の間は風が走るんです。( 一一) 止めピン買ってこないといけないかな?

では  お粗末でした。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿