大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

happyのそばにいる人は いい人かな~ イヤ いい人だろう~ イヤ いい人だと 思う事にしょう~

2014-06-07 | 日記


Happyです おはようございます!(^^)!

今日も 旭川は お天気です 昨日は少し 気温下がりました、

北海道の 夏って感じです 今は 少し 風が出て来ました。

庭の木々が 揺れています。

今日のHappyは 朝 で 動物園の ヤギ君にまた 合いに行ってきました。

早く 早く 行くぞ



お父さんいつまで撮っているの 行くよ



朝は気持ちいいです、

今日は 駐車場にも 誰もいません 、

ゾウさんが パオ~~していました。



すごいしょ バランス感覚 「父」 Happy 本当は 太い棒が中に入っているよ。

お父さん そんな 大人気ない事 言わないの 年取ると 夢まで無くなるんだ

いました 駐車場の ライオン君 元気でした



「父」 着いて リードすぐ 放したんですが 少し走り回って ここに来ると

自分で 写真撮らないのか ~ みたいに 撮るまで 待っていました。

何回も 来ているから 覚えているんだろうか~ 年寄はどんどん忘れるのにな~Happy.

もう少し行って右に曲がる





Happy 早く行かないの 待ってよ うん とまったみたい



待ってると思ったら 💩 していたか 回収終了 です

お父さん いるよ いたよ ポニー君





夫婦で いました 。

羊君 Happyが言ったら わざわざ 出てきてくれました。





お前 また来たんか? 元気だったか

羊君も元気だったかい 羊君 何か悪いことしたんですか

なんでや

羊君たちの顔 週刊誌に良く載っている 悪い人 みんな 目の辺り 黒塗りで つぶしてあるよね?

なに 言うてるねん 板 ペンキ この間 係のお兄さんが 塗ってくれたんやさかい

文句付けるな~ アングル アングル 安い カメラ 使ってるな~

ジャパネットで買ったの です 安くて いい物を



どうや これで 見えるか? たのむで おっちゃん ちゃんと撮ってや~



そうだこの間 二人で 話した 韓国 まんぎょんぼう号 でなくて 沈んだ 観光客船 可愛そうだったね

ほんまや ほとんどの人が 亡くなってしもうた まだみんな 子供や みんな 大人が悪いんや

子供たちの 一番そばにいる 大人が一番悪いんだ



そや お前んとこの JRも危なかったで 全国に ある 原発も みんな同じやで

でも家の お父さん いい人ですよ Happyは 幸福です

おっちゃんに 聞いてみ~ おっちゃんの一番そばにいる おかんが 悪者だって思とるがな



話し長くなりそうだから また来るよ



羊君 ところで 関西出身 ❔ 発音が おかしいです

ちゃう なんとなくや なんとなく



ジャ またね

帰り道に また立ち止まる





最後に芝に 行きたいよ はいはい



長い 階段 上って



到着 気持ちいいです



水 水 飲みたい



旭川 水道水



帰りは 降りて




動物園正面入り口です


Ps

朝の散歩の帰りに スタンドの 洗車場に寄りました。

レールに つながれて 待ちました。 早くして下さい

おなか 減りました。 ご飯の時間です またです























最新の画像もっと見る

コメントを投稿