大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happyの所は 降っていないよ。

2022-02-08 | 変わらない日々

おはようございます。散歩に行ってきてHappyno手足を洗いもう一回外に出て少し除雪して家に入りました。

もう5時回りました。 Happyが玄関に向かって吠えて行きました。新聞はまだ早いので、散歩しているワンコが通って行ったみたいだね。

Happyの声が太いのでビックリしたで今日は曇りかな?空は青空が見える感じですが。4時頃に散歩出たんですが 家を出で少し歩いたら

いきなり消防署のサイレンが ウ~~ ~~ウ~~~と 鳴って ビックリしました。

数分経ってサイレン止まったから近くではないですね 消防車も街の方に向かって走って行きました。Happyはあんなに大きな音なのに

別に~~って感じでした。大丈夫だね。道でも大きなタンプが走って行っても大丈夫だからね。

やっぱり札幌の雪は凄かったみたいですね。 除雪は入ってくれない、間に合わないみたいです。JRも今日も走らないです。

きっと 住宅内の道路は大変ですね。除雪頑張って下さい。

Happyの所はなぜか 全然降っていませんよ。ここ数日は楽しています。皆さんのところはどうですか?雪の降る所はとにかくたいへんです。

 

今朝の温度はこれ

でしたよ。 温かい朝でした。

 

あちこちに 重機がありますよ

もう帰ってきました

今日は少し緩むかもね 温かいです。最高気温もマイナスだけど 上がりそうです。(^^)/ 少しづつ春に向かっているのでしょうか?

この大雪で物流がと滞るね( 一一) 大変だ  

今回も短いけどこれで失礼します。

 

ps

いつもの時間に 新聞は着ましたよ。王子はストーブの近くでまったりとしています。

今回の雪も早く動けるようになって欲しいですね。落雪などに気付けて頑張って下さい

では またです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿