大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

夢に見る お刺身と 浜焼き それに ビ~ルがあれば 最高ですワン

2016-07-30 | おだやかな日


いや~ 今日も 今晩は  Happyのパパです。  旭川 朝から むしむし (ーー;)

湿気多い  北海道は こんな日は少ないのですが  今日で 二回かな? 前回の暑い時は 夕方気温

下がったのでまだ よかったです。   

 昨日も 今日も 大変です。夕方の散歩も大変でしたよ。 

皆さんの所は どうでしたか? なんか 梅雨開けした見たいですね。  

実家の方が大雨の様で 電話したら なんか 実家の方はそうでもなく 新潟市内の近くが 降ったらしい話しでした。

暑い日は やっぱりこれでしょう 



散歩いく前に ビールグラスを冷やしで ビールも冷やし 

撮った写真です。



美味しそうです? 



家の ホップに乾杯です。



実際美味かったです 



お父さんは暗闇の中 何をしてるの



そう言わず お前も飲む? 



私は 4歳で まだ未成年犬ですので  



今回の 大雨で溜まりました  





つまらない ブログ お付き合い有りがとうです。  

  またです  


PS



いや~ 蒸し暑かったです。 毎年 北海道は こんな日は 1週間無いのですが。(ーー;)  

Happyも 散歩行きたいのですが 家に付く頃には 助けてくれ  水水状態です 

途中 飲ませていますけどね  

北海道にしては 嬉しい悲鳴です。  そうそう  ウナギを食べないと  

でも私は あまり好きではありません。油がくどくて 半分食べたら飽きていまいます。

だったら  美味しいお刺身の方が よっぽどうれしいです。 育ちの 関係か?

朝から  キス カレイ イカ の刺身が嬉しいです。後は 新潟の水ナスの漬物があれば

最高です。 ぷう あん ママ  いつか 投稿してね。 pcの前で お箸、ご飯を持ちながら

待っています。 お代わり自由にします。 またです。 

夏になると恋しくなる  故郷 編でした。 


俺   浜焼きの サバがくいて~~い

俺  浜焼きの  イカがくいてい~~い  アナゴでもいい  ワン

そんな 夢見ている二人に ポッチお願いね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿