大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

頭の皿が割れないうちに 早くキャンプに いくべ~~ 

2016-08-14 | Happyパパのつぶやき


お盆なのに お仕事の人 暑い中ご苦労様です。まだまだ本州は暑いのですね

北海道は最近なんとなく風が変わった様な感じです。気温がまだ30度越していますが、朝晩の気温が

下がるようになりましたよ。今日は 18度位でした。この間は15度位まで 上がりましたよ。そうです

こんな日もあるのです。 空の雲も なんとなく秋雲です。午後から風が出てきて気持ちいいです。

トンボの数もぐっと増えてきました。

ブログ投稿しないまま半月 またなまけ病発生です。

この間 3人で キャンプに行ってきました。行きたい所は 予約でいっぱいで無理 

今回一人多いので 近場でもいいかと思い、旭川から1時間ほどのキャンプ場です。

お昼近くに入りました。



誰もいない まったく  オイオイ 大丈夫? 

でも貸し切りみたいで いいけど  (^^)/  



 管理棟のおばさんも もう好きな様に 好きな所に芝の上も車でよ。(^^♪

電気はコンセントがあるから 適当に引いて下さい。

方角がはっきりと分からず  電気の側 日陰を選び 止めました。

Happyも広くて喜んでいます。リード放して 走りまわります。



荷物も降ろして 車に風を入れました。



Happyは 少し走っただけで は~は~ しています。





ところで しばらく前に  車に これ付けました 



ヒッチメンバーです。 車の車高落としているので低く道路の段差が心配です。 (ーー;)



それと これ 取り外しできる ヒッチキャリアです。



折り畳み式です。 



荷物積み込みでこんな感じです。



ちょっと お尻下がりで調整 穴あけ加工が必要です。(ーー;)  今付いている これも 加工しました。

今年はこれで我慢します。

取り付け金具が長いので 金具使わないで直接付ける様にカットして 溶接してもらいました。(^^)/



テーブルにもなるみたいです。  

今日は この辺で  また明日です。



PS

 もう夕方です  気温も 下がってきました。 明日天気は曇りです。

車に ヒッチキャリア付けたら 後ろの車が離れてくれます  (ーー;)

なんか 変なものが付いていると 見られています。 ナンバーも 後ろのバックテールも全部見えているので

いいと思います。警察の前を走っていても 止められません。だから大丈夫だと思います。

念のために スモールランプ ストップランプを付けようかと思います。


おお~~~い 河童~~の お父さん  自慢気に 野菜広げていないで 

頭のお皿が割れないうちに 早くキャンプに行こうと 喚いている 

Happyに ポッチお願いね ワン ワン またです。  


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿