大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happyハイエース、フラット計画 完成しましたワン。

2021-09-05 | Happy ハイエース

日曜日もあと数時間となりました。どんどん時は進んでおります。 Happyパパです。コロナウイルスの中無事に過ごしていますか?

もうどこからもらうかわかりませんね。気を付けようがない感じもします。今度は 子供たちの方に感染が進んでしますね。

家にもって帰ったら 大変ですよ、おまけに自宅待機が多くひどくなるまで病院に行けないといいう事ですので

家の中で感染するのは当たりまえです。隔離なんでできるわけがないよね。

どうすればいいのか、なんか逃げ道が無い感じです。

 

朝からの雲は次第になくなり、しばらくするとお天気になりましたよ。気温は25度位まで 上がりましたよ。乾いたお天気でした。

Happyは🚙の中でゴロゴロと時間潰して、家の中の方が涼しいのに、私とどうしても居たいといいう事なんでしょう?

うれしい限りです。気のせいかな?   舌出して 目開いています アカンベェ~~ですか  ( 一一)

Happyが横たわっているので、 仕事になりません

スタンドテーブル、 床板の微調整をして大体平らににしました。

スライドドアーからはこんな感じて仕上がりました。

手前のスタンドテーブルをたたむとこんな感じです。

シューズボックスお扉を閉めると

このスペースのままではHappyは ベットに上がれないと思います。

上がり台を 置いてみましたが上がるのはできますが。降りるのは急で大変だと思います。

介護が必要です。

やっぱり奥の板も2枚とらないと駄目みたいです。奥行きが出るから 今度は一人で 乗り降りできると思います。

Happyが慣れるまで このままにして置こうかと思います。

滑らないシート敷いてみました。

このマットを敷こうかと 買って来たのですが ベットの段差が多くなるので敷かなかったです。

さて Happyが床と考えてくれるでしょうか?

Happyに 邪魔されながらでもできましたよ。   さて活躍の時が来ますでしょうか?

FFヒーターの上をふさぐことになりますから暖房出口を考えないといけませんね。

また問題が出てきそうです。

では 今回はこれで失礼します。

 

ps

パラリンピックが終わりますね。たまにテレビで見てましたが。体が不自由なのに、当たり前の人の様に頑張っている姿を見ると

なんかね。感動するね、五体満足な私達が 何をやっているんだと。思ってしまいますね。目頭がウルウルします。

同時に 生命力、生きる、生きているんだと言いう事を教えられました。どんなに不自由でも 目向きに捉えてそれを生きる力に

変えている事がすごいと思います。今日までの頑張りに 頭が下がりますね・ご苦労様でした・

アフガンで武器を持った人達に 見せてあげたいよね。大事なものを 忘れているようだよ。 ( 一一) 

 

Happyは気温が高いうちにと、お昼寝してからシャンプーしました。いつも おとなしいのですが、今日特におとなしくしていました。

しばらく良い匂いです。今は玄関タイルとお友達になっています。

私も毛布とお供達になります。Happy合わせて寝ないとまたすぐに 起こしに来るからね。

まるでワンコに なったようです。 ( 一一)  では さようならです。またね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日のご飯 これなの?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿