大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

もう 爪切りは出来ない Happyパパ

2022-09-14 | おだやかな日

おはようです 。もう起きたらいいよ。 そうもう6時になるよ もう 9月も半分過ぎたよ。もうすっかり秋だね~~~と思っていましたがね

昨日はお天気でしたが。ムシムシしていました。通り雨も降ってきていました。 それにはモクモクの入道雲が 積乱雲が立ちあがっていました

まだ夏だよと。会社で外に出た時に 見上げてニヤケテいました。(^^)/ 思わず いいね。 まだ夏だよと つぶやいていました。

うん  温かい事は何かとプラス要素が含まれているからね。ふところが温かい、 気持ちが温かい 温かい優しさ 温かいと言う言葉は

心が温かくなる事が多いからね それが冷たいとか 寒いとかは マイナス要素が多いです。冷たくて良いのは アイスクリームと クーラー

くらいでしょうか?(^^)/   夕方もなんかまだ蒸すな~~と思いながら帰って来たのですがね。

 

Happyがいつもの様に 風除室まで出て寝ながら待つていてくれます。これももう少しで終わりますね ママちゃんが寒がりなんで

そのうちに 玄関ドアーは閉められます。Happyの意見は 繁栄してもらえません。( 一一) 

そう 家に入り 散歩準備して出たらなんとまだ モクモクの雲が有りましたよ。 もう暗かったけど雲の背が高いもんだから

沈む夕日の残りを貰って光っていましたよ。

見た目は こっちの方が近いかな  もう街灯が点いている位 暗いんだけど 目の前の雲だけが まだ光っていました。

Happyは今は ミニデッキに出ると言って 出したら 横になって スヤスヤと寝ております。 私のYouTubeを聞きながら

今朝は  Orianaさんのプレイリストです   朝の清々しさと一緒に聴く気持ちの良い洋楽です 聞いてみてね 

入道雲の前でゴールデンと一緒に海を眺めているですよ  私のコメも入っています。 

 

と  夏のを見ながらの散歩でした。歩く途中周りを見たら まだモクモクの雲がいっぱい 有りました。

気温はね 

ヤッパリ 高かったです。 それでもHappyはいつもの公園まで、どうしても行くと言い張って 連れて行かれました。( 一一) 

お年寄りだって休みたい時も、短縮したい時も有るもんだよ。 分かってくれない私の相棒です。

もう帰ってきたところです。 早く開けてって感じです。

時は過ぎまして 今朝ですよ。

今日は あさの2時半過ぎに 私の所に来て体を揉ませて それから外に出て 今朝は雲が多いね~~と話しながら

Happyはもう 朝の散歩かと思って 向こうに行こうとしましたが、 呼び止めて まだ早いからと言い聞かせて中に入りました。

それから4じ半過ぎまで起こしに来ないから 私の方が起きてHappy 行かないの?   慌てて起きてきましたよ。(^^)/

いつもの空は 

でした。 でもね 今6時半だけど なんか日差しが強くなってきた (^^)/ 雲が切れましたね。 今日も気温低めだけどお天気かな?

朝は北風で 雲が流れていました。

 

ママちゃんの力作です。私が見えない様に隠しましたよ。(^^)/

もう 戻りましたよ なんか物足りない様です。 でも 自分で戻ってきたのにね?

もう少し歩きたいようですね。   写真 なんかボケていますね お許しを なんか絵みたいになっています。

今朝はこんな様子でしたよ。 今日も遊びに来てくれてありがとうございました。

また来てください。

 

ps 

今Happyに声かけましたが 無視しています。カエルのようになって寝ています。新聞も来たからね 仕事も終わりましたからね。

少しブラシ掛けてから会社に行きます。 爪切りはしません。( 一一) しばらく勇気がありません。( 一一) 

ではまたね いつもありがとうね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿