大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

💣低気圧 Happyのとこは大丈夫だったよ (^^)/

2023-01-23 | おだやかな日

お早うございます。 時間が押していますが 書いています。もう6時になるところです。💣低気圧なんだけど Happyの所は

そうでもなかったよ。少しの雪は降ったけど 嵐、荒れなかったよ。良かったです たいした情報は拾っていませんが、

予報よりは軽く済んだのではないですかね。皆さんの所どうでしたか?。

 

今朝はHappy号はこんな感じでした。

昨日夕方に一日分の除雪はしましたが。ほとんど降っていません

5cm位でしょうかね。 寒さも-10℃位だと思います。 

いつもの様に歩いていましたよ。今日も朝の3時過ぎに起しに来て4時頃に行って来ました。

空も雲が有るようですが 隙間は 青空の様です。

ここしばらく くもりと雪マークが付いています。前の予報よりも少し和らいだ感じですね。

 

家に入るところです 。今朝は何か凄い顔しています。いつも私の持っている電気が故障して持っていないから 外の街灯の光だけですが

それにしてもきかない顔しています。白い顔です。

簡単ですいません これでお終いです。 

 

ps

今日はママちゃんが定期の病院に行くみたいで、会社に行く前に降ろしていきます。だからHappyは 今日はお昼頃まで 留守番です。

一杯寝ていてくれると思います。寒くなるかな 大丈夫だと思います。いつも寒かったら寒いように寝ていますからね。

悪さもしないで待っています。 ではまたです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿