大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

氷玉 取って下さい。ワン

2023-01-21 | おだやかな日

今日は 土曜日であります。私はお休みなんですが ( 一一)  いつもと変わりない朝です。昨日から11時半に起され 次は朝の3時前で

毛の生えた お王子は私の体の上に圧し掛かり体を揉めと、 ( 一一) 片側終わったら 今度は反対向きに自動で変えて 反対側を揉んで 

今度は散歩に行くと言い出します。私も用を足した後皆さんのブログに遊びに行っている内に4時になり Happyがまた催促に来ました。

じゃ~ 行くかと 着替えて朝は今日も短めで 何か嵐も前の様な感じでしたよ。雪はそんなに降っていないのですが 空の奥でゴウ~ゴウ~

と 風の音がしています。これから荒れて来ますね。大人しくしていないといけません。テレビがいつになくお天気予報で注意を促しています。

備えあれば憂いなしと言いう事ですね。(^^)/  準備や 支度は 大事な事ですね。 普段の仕事も段取り八分って言いますからね。

と言いう事は準備や支度も だいじな仕事の内ですね  そう支度して 行って来ました。そう歩行距離500m ( 一一)

100mあるいたらもう右の後ろ足に氷玉できたから取ってくれと言っています。このままストップです。(^^)/

こうして 氷玉がある方の足をあげてお願いします みたいな顔で訴えて来ます。

家にたどり着くまで何回も取ってやりました。私の手の方も凍れてしまします。(^^)/

もう7時回りました、仕事に行く時間ですのでHappyが行かないかと催促してきます。今日は休みなんです。

と 言い聞かせています

家に入りましたが 今朝の顔です。 (^_-)-☆ しているね

 

 

昨日の夕方の散歩です、後ろ姿したないけどね

気温はこれでした。

これから今朝は-10まで下がりました。

いつもの公園まで

神社も もう普段の姿に戻りました。

普段からお参りしている人はいますよ。今度は進学 入学の お願いですかね。お正月の皆さんの お願いも整理出来ない内に

又お願いされて 神様も大変なんですね。( 一一)  何でも頼まれる方は大変なんですよね (^^)/

グルっと回って家に着く頃には、もう暗くなりました。

今朝はこれでお終いです。

 

ps

代休消化で少し早く帰って来ていました。 明るい内に歩けて良かったです。これからの予定は無しです

雪も降っていないしね 用事を少し足してからHappyとゴロゴロしています。それが一番です。では 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿