大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

桜 咲く 香りの中で 太い幹に 縛られたよ ジャン ジャン

2014-05-06 | 日記
Happyです 今日は 最後の連休最終日のようです。 旭川にも 今年桜の 便りがやっと届きましたよ。

お父さんと 朝早く 旭山の桜を見に言ってきました。



咲いているでしょ





お父さん 独り言

春の 青い空

浮かぶ 白い雲

広がる 緑の芝

松の濃い 緑

カメラマン の黄色い ジャケット

そして そして 咲き誇る 桜 いい~ね happy きれいだね。






朝 早いのに 桜を見に 結構な人が いましたよ

旭山動物園が あるので 駐車場には 地方からの 車が 止まっていました

お父さんは 朝 来たらいつも会う 走ってるお兄さんと 話していました。



Happy せっかくだから 写真撮って行くよ。

お父さん 何するの




桜の木に 縛られたよ


は~い Happy こっち向いて

これで いいのかい





やだ みんな見ているよ恥ずかしいよ




みんな 桜の木が 折れるかと 心配しています おとなしくしています.気遣い です

もう少し 太い 木に したら

したら 場所変えるよ



Happy この幹は 折れないしょ うん これだけ 太かったら 折れないね





お父さん 今年の桜 綺麗だわ ほんと




桜の木々の 間を ぬける風に 桜の 香りが 漂うよ

Happy わかるか こうなれば 俳句でしょ


Happy作


春の朝 桜香りて 旭山 でもHappy 帰ってご飯


父 作


朝露に 濡れる足元 散る桜 でもHappy また泥だらけ





お父さんまだ いつまで 縛って置くの



折れないかな この木


Happy ごめん もう~帰ろう~

帰り お米磨って行くよ 農協の精米所に

着いたよ



ライスセンター




お父さん 見て 嬖の 向こうで 誰か おしっこ しているよ 。 若い お兄さんだよ

Happy あんまり見るなよ 我慢できなかったんだよ 、Happy 見ているから お兄さん笑っているよ

お父さん マーキングしているのかな Happy と同じだね ※ 本当の 話です


ハイハイ 精米 精米




お金 投入



30kg 400円です



新潟産 コシヒカリ 南魚沼産 きっと おいしいね



まだ



おい~~~~~ 早く

帰ってきて ご飯 食べました。

お父さん とうとう 庭 作り 始めました



また 繋がれて お父さんの仕事 見ています



すぐに 床張りまで 出来ましたよ



早いです 終わり頃 雨が 降ってきました。

ps

まだ 途中です 来週には 完成すると 思います 早く 作ってくれ いつも 外に出たいよ~~~




夕立みたいで 今年初 虹が見えました Happyな 一日でした。

父 ああああー したから 仕事 です 頑張ります~









































最新の画像もっと見る

コメントを投稿