大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

髪の毛が サラ サラになる シャンプ---が ほしいです 父

2014-05-02 | 日記
うちの お父さん 庭少し片 付けましたよ 庭 まだ作っていません



横に 長く伸びているのは8~9年前 お母さんが お父さんに 隠れて植えた コクワです

その中に山ぶどう系のツルもあります お父さん毎年大変そうです。
お母さんは 眺めて終わりです



今日は ず~と お父さんの仕事を 見ていました 手際が良くていつも素晴らしいです。

見ている 内に 夕方 雨 が降ってきました。



久ぶりの雨です



散歩に 行けるか心配しています



雨を見ていると 俳句ですね


Happy作

春の雨 濡れても行こう 散歩には


父 作
雨降りに 散歩はよそう 濡れるから



ps 父です ~と思いながら 雨は 結局 止んでしまい 行ってきました シャンプする予定で早め

に 帰って 来ました 二人で 風呂に 入りました

気持ちいいのか いい子 でした おかげで 今日は サラ~サラ~ です 春の

風に なびいてます

お母さん 一言 当たり前で しょ~ お父さんより いい シャンプ - 使っているもん

俺にも いいシャンプ~~ 買ってくれよ だから 頭 薄くなるんだよ

無駄な お金は 使わないほうが いいと思う。




お父さん あの コクワ これから 葉っぱ 生えてくるんだよね

Happy 人の ヒザの上に乗って 何を言っている もう 散歩なしだ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿