大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

待ってくれない Happyの夏

2022-07-05 | おだやかな日

お早うございます。只今5時回りました。Happyは玄関です。はい 飽きもせずに新聞待ちです。 お天気は

重たい雲で覆われていますよ。旭川 こんな感じです。

朝日も何も届きもしません。 なんとなく明るくなってきました。外ではスズメとカラスの鳴き声がしております。

これから少し降るかも知れません。( 一一) お天気が少し直った感がありますが台風からの低気圧で急変するかもね 

雨も必要なんですが、災害が出ない様な振り方になればいいですね。雨降り前線は消えてしまった様ですが、雨模様でなんとなく蒸す様な

感じです。カラット感はありませんが それでも北海道ですからね。過ごし易さはあります。

スーパーや いろんな店に入ると冷えて寒い店ありますよね( 一一) 生鮮食品の当たりに行ったら ぐっと冷えますよね。(^^)/

私はしないのですが パチンコ店もそうなのかな?暑い日は家に居ないで、過ごしにいる方もいるのかな?時間つぶしには良いかもね (^^)/

店は涼しいんだけど、負けて熱くなっている人がほとんどだと思うんだけどね。あ~人の楽しみにケチ付けてすいません。自分のお金ですからね

失礼しました。楽しいんでくださいね。(^^)/  

 

さて写真は 昨日の 夕方の散歩 降る様で降らない中をね  気温が高い中でした。もうね 帰っ来たよ。

車の中に入ろうかとしています。クラーがあるのをわかっていますよ。    あれ 音していない

なんだ 冷えていないのか~~ってね 仕方ないから家に入るか~~と そんな感じです。

道路側から見た裏の方です

それでも私が スマホでパチパチしている間に足元に来ています。イチゴの甘い匂いがするので嗅いでいます。

それでも最後は笑ってくれました。

 

家の中に入りました。

今朝は 曇りの中を  3時半過ぎかな  決して きれいな花を嗅いでいるわけではありません。( 一一) 

今年のマリーゴールドはきれいに咲いています。なんか色が濃いみたいですね。 

真面目にクン活もして

今朝の4時前の気温は

高いね、Happyは もうハ~ハ~しています。また魂が何処かに行きそうです。

足の遅いママちゃんを待っています。

もう家の前です。

今日は まだしっかりしていますね。魂が宿っています。(^_-)-☆   大丈夫な感じです。

はい 今朝のHappyでした。  今回はこれで失礼します   

 

ps

今日から真面目に 仕事に行って来ます。 北海道の夏は短いので 私の感覚ですが あくせくしてね 何か嫌な感じです。

もう少しゆっくりと過ぎて欲しいのですが、時間の使い方が下手なのか、過ごし方が悪いのかは 定かではありません。

きっと色々やり過ぎるんだと思いますがね、過ぎて行く時間があくせくしているんじゃなくて、私があくせくしているんだね今気づきました。( 一一)

残念~~~と 誰だったっけ、麻原彰晃でなく なに よ~くだったっけ いんじゃない~~残念だけどね (^_-)-☆

駄目だねそんな過ごしたらね。でも ゆっくりしたいんだけど、ゆっくりできないと,,  なんか ( 一一) 板挟みですな~~(^^)/

~~~と   今日は私の魂が何処かに行ってしまいそうですよ。  では また、  いつも遊びに来てくれてありがとうね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

誕生日にスイカ当たるかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿