大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

朝散歩で魂が何処かに行ってしまった Happy

2022-07-04 | おだやかな日

はい 今日は7月4日 月曜日の 朝6時になる所です。おはようございます Happyパパです。私は今日も嬉しい事にお休みなんですよ。

Happyの所も昨日は暑かったです。今季最高ですかね?     夕方になっても24~25ど℃ありましたからね。

窓開けてもHappyがハ~ハ~言って可哀そうなんでクーラー入れて過ごしましたよ。

でもクーラーの下には たまに来るだけで結局は玄関タイルとお友達なんです。家の中を開けっ放しで回しているので

あんまり冷えませんが、それでもね一応冷風が出ますからいいものですね。田舎者はそう思っております。

部屋の中が冷えるまでHappyには小さい扇風機みたいなものを回してあげています。

今朝は20℃まで下がりました今はもう22℃まで上がっています

朝の散歩はさっき済ませて来ました気温が高くて、なんぼも歩かないのにすぐに は~は~言って疲れていました。

若い時と違うから仕方ないね (^^)/   新聞も運び終わり 今日の仕事は済みました。

今朝の空ですが 雲が多いです。 太陽はだいぶ上まで上がっていますが 朝日は見えません

背中がもう丸まっているしょ? (^^)/  は~は~ クン活の為に口からの排気を止めるからなお更です。腹式呼吸になるからね。( 一一)

それでも しないわけにはいきません。

帰って来てHappy号の前に 座り込んでしましました。(^^)/ 

やっぱり気温が20℃近く有ると暑いんだね  

前に回りました。   ダメだね 魂が何処かに言っています。 ( 一一)  活きが下がっています。( 一一)  具合悪いのかな?

お~~~~い 帰ってこ~~~~い  戻ってこ~~~~い  よ~~( 一一)

今朝はこんな朝でした。(^_-)-☆  

 

ps

お休みお疲れ様でした。頑張って仕事してきてください。私はHappyと留守番していますからね。

これから朝の間 車出して横に付けて 息抜きにHappyを出してあげます。それからメダカの学校が汚くなったので校内清掃です。

では またね 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今日は これだね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿