大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

アメリカン バイクが似合う Happy犬

2021-04-03 | 散歩

おばんです。  パパです。旭川これから です少し降って来そうです。

午後からパラパラと降って来たのですが、まだ大降りでは ありません でも雨雲が近づいてします。

あれから 🚙でも洗うかと思いましたが、曇りで 何か外の気温が上がらず お昼近くまで家の中を掃除しました。

それから車を移動して中から掃除片付けて3時頃終わって外を洗うかな~~と思った途端、雨がパラパラと、

だから外側は諦めて中止して Happyが散歩に行くと騒ぎ立てたので、せっかく綺麗になった🚙で

旭山動物公園の方にドライブと散歩に Happyはうれしそうです。大きい車は 窮屈でなく 良いのでしょうか?

たぶん足が汚れると、車の中が 偉い事になりますので、お湯を5ℓほど持って行きました。

予測通りで 散歩終ったから、乗り込む前に 手足を拭いてから 王子には 乗っていただきました。

北海道は今時期はどこもそうだと思います。汚れて大変ですよ。(ーー;) 

Happyが汚してもね 腹立たないけどね ママだったら 大変だよね、どうしてかね。(ーー;)

夏の話しだけどね、 いつもの動物公園のソフトママさんの所でソフトを買いって 二人でそれぞれ

運転席、 助手席に座り食べ始まったんです。Happyは後ろで食べたくて騒いでいたのですが。

突然乗り越えてママのソフトに向かって生きました。ママはびっくりして食べるのを止めてはHappyの

口をかわそうとして、手をよけたのですが、予想通りによけすぎて 助手席の窓ガラスに食べさせてしましました。

ベト~~~~リ あら~~~と   

 何やってるの~ (ーー;)

 Happyが悪いんだよ 

 そうだよ (ーー;)

でも よけすぎでしょ?ママの口も Happyの口も ベト ベトで そう言いながらも 笑ってしましました。

あほな二人でしたよ。

さて 今回の写真は 少ないけど  昨日の散歩の途中にあるお店です。

ワイルドモーターサイクル 凄いカッコいい バイクだらけです。 

新車だったら、車と変わらないくらいするよ きっと

真ん中 スパーカブ だよ 多分ね 昔からあるバイクです。新しく復活したんだよね。

数日前に ここ通った時に ママさんとまた少し話していました。あら~ また来たの~~?

バイクガレージの中をガン見しています。

すごい種類ありますね (^^)/ こうしてしばらく見学していたら

ママさんが来て Happyを パパさんに紹介してもらいました。パパさんは おっかなビックリ 触っていました。

でも可愛いねとい言ってくれました。 写真OKもらっています。

こんな散歩でしたよ2日前かな? 今日はこれで終わりです。

明日は 🚙掃除の写真を少し上げますから また遊びに来てね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

PS

雨降らないのかと思いましたが、 耳を澄ませば、シトシト降っていました。です。

静かに降っています。もっと激しく降れば道がキレイになるのにね (^^)/

4月に入りましたね、一日行って またお休みの人は 調子狂ったでしょうね。また週かけから頑張りましょうね

しばらくは 新人教育、社員教育とか 大変ですので、一応は 会社、世の中の仕組みですから

一旦は受け入れて下さい、思う事があれば、まずは 先に力を付けてから、先が見えてからにして下さいね。

最初から抵抗しないで下さい。まずは 気軽に話せる先輩を見つける事。中には性格の悪い人もいますので

気を付けて、同期の人が居れば、仲良くやりましょう。 親としては、しばらくは子供を観察して下さい。

女の子は お母さんと何かと話ますが 男性は自分で抱え込むので 注意が必要だと思います。

 

でも  みんな 頑張れ、おじいちゃんは 応援するよ。(^^)/ 

心が痛くなったら大変だよ、

痛くなったら、黙っていないで、我慢しないで 痛いと叫ぶことですよ。泣いたって 恥ずかしくないよ。

それで いいんだよ。涙流さないと心の痛みは 取れないからね

 

ではまた明日です。 いい夢見て下さいね。違うね (ーー;)

待たせたな。 いい夢みれよ あばよ。 (^^)/

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿