大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happyとドライブー2

2022-06-24 | ドライブ

お早うございます。今日もお天気が悪くて 厚い重苦しい雲の中であります。Happyは隣でPCをいじる手を 

何回もちょっかい出してデッキに出せと言っていますが 今きれいに掃いたのですがまだ昨日の雨で濡れているので体が汚れるから出していません。

最初に今日の様子を載せようとしましたが、写真のアップロードが上手く入りません。時間が押していますからね、またにします。

Happyの所は今朝は15℃位だと思います。もう少しでこれから雨が降りますよ。この風が止んだら雨ですね。( 一一) 今日は少し肌寒く感じます。

半そでは無理ですね、今日は金曜日 またの週末であります。今週はお天気悪いのでじっとしていいようかと思います。

今新聞が来ました。そんな時間ですが時計観たら6時です。遅かったね どうりでHappyが玄関で騒いでいたんだ、体内時計が正確だからね

それでこの間の続きで始まりたいのですが時間が無いので少しだけになるかな?

この写真で終わったしょ?

何故か裏の駐車場から入ります。白樺の中のトイレも良いですね。

朝早くで 人もまだまばらで スタッフの方も準備始めたくらいで打ち合わせが終り部署に配置mそうじなどをしてしましたが

もう入れました。たぶん早くから入れますよ。 調べた方がいいね。

ところがやっぱり、上富良野で分かったけど まだ早かったね。

やっぱり時期にならないと駄目みたいですね。( 一一) もう来る前からなんと分かっていたいたんだけどね。

ね  まだまだですよ。そうだねいつもの感じは7月の中頃かな。だからまだ半月はかかると思いますが、いかがなもんかな。

ホームページで調べて下さいね。  ガッカリしたところで 山にも上がらずに取り合えずここの畑の回りだけを回って来ました。

ケイトですかね?

ここもきれいになるんだよ。 (^^)/   

そんな中でHappyはもう暑がっています、したが伸びていますよ。でも楽しそうです。あちこちから声を掛けてもらい

愛想降っていました。 こんな白樺の中を

使うものはみんなラベンダー色です。スタッフさんの服も全部統一しています。スクーターまでも

園内の案内です。大き見て下さい下さい。

今は広くて凄いのですが、昔はそんなに大きくは無く 年々大きく広くしてきたみたいですよ。

昔は上の写真に有るような長い色がカラフルな畑は無かったよな気がします。

ここの富田フヮームさんは北海道富良野を有名にした方ですね。後はドラマの北の国からですね 好きな人は何回でも見ているらしいですね。

飾りっけの無い大自然の中の生活に皆さん憧れたんですね。 (^^)/   

ソフトはまだ販売無し 時間外です。 残念な 顏しています。

メインハウスの前で スタッフさんに愛想を フリフリ

人がいっぱい動いているから 視線が定まらないです。

何処もきれいにしていますね。さすがです。(^^)/ ポストまでラベンダー色ですね。

時間が押しています。あと数枚

雑貨店の前です

もう一枚です。  おしゃれですね   これはもう センスなんですよね。勉強で養えるもんではないです。

持って生まれた感覚ですかね?

もう会社に行く時間です  では。短いけどこれでお終い。  また来てね 

 

ps

今雨が来ました。Happyは頑張ってまだデッキで寝たいます。葉っぱの下だからね。もう降って来る空です。

みなさんも 体に気付けて ご自愛くださいな。 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿