大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

おそ~~~~~~い 新聞でした。

2023-02-17 | おだやかな日

朝の4時58分 2月17日 金曜日です。

今日も お早うございます。 と言っても皆さんはまだ夢の中ですね。疲れていれば夢なんて見ないって言いますが、本当でしょうかね

夢を見る睡眠は良い事なんですかね?虚ろで変な夢を見るよりは、疲れてぐっすり寝る方が良いですね (^^)/  

もう5時になりました。そろそろ起きて下さいな(^^)/昨日は女性の方の悪口書いたからいつもより応援ポッチが少なかったです。( 一一) なんてね

私もあんまりブログ内を歩かないのですが ブログを書いている方は多分女性の方が 大半ですよね。(^^)/ 8割ぐらいはいるのでしょうか?

もっといるかも知れません。その中男性陣は肩身の狭い思いでしょうか。と言いうより 女性の方の方が何か訴えるものを持っているのでしょうか?

内に秘めた物が沢山あるのでしょうか。男性陣はマメな方が少ないのですかね?よくわかりませんが 女性は強しと言いう事ですね。

敵わないですね (^^)/

 

 

昨日の夕方の散歩からね

寒かった朝の気温がここまで戻りましたよ。

ね。 凄く暖かく感じますよ。 Happyも元気で飛び出して 最初からいつもの公園まで歩く感じでした。

見て下さい  雪の中に顔突っ込むから  ( 一一)

でも 面白そうですね

本通りで 信号待ちしています。

Happyを見て車の中の人が 笑顔になっているのがわかりますよ。にこにこして行きます。(^^)/  でもスピードは落としません

それでも 街中の道は60キロ以上出して走れば怖い感覚が有ります。広い環状線などは大丈夫ですが 轍などがあればもうゆっくり走らないと

危ないです。どこかに飛んで行くかもねアスファルト出ていれば 大丈夫だけどね。

 

ちゃんと信号機をみていますよ。 色って分かるのかな? 私の感覚が伝わるのでしょうねこれは ワンちゃん特有の能力ですよ。

昔から人と一緒に生きてきたからね。

 

 今朝はね

少しだけ降りました、5センチかな ふわふわした雪です。

タッタと歩いて行きます。

多分 青空ですよ

そんな中  するもんして、出すのも出して来ました。(^^)/

昨日ね 除雪ロータリー車入ってくれました。家の前は スッキリしました。バンパー擦らないです。(^^)/

気温は-6℃位でしたが 今は-8℃まで下がりました。日が上がるまでもう一時間有るから、もう少し下がりますね。

Happyは新聞が遅いと玄関で文句言っています。さっきからママちゃんと ウロウロ待っています。二人で耳を澄ましています。 (^^)/

 

さてと先週末のお風呂の写真が少し有るので続きをね

どこまででしたか。

そうこれから

東神楽町ですよ

普段の日 月曜になのに 上の駐車場も沢山の車です。

上の白い建物部分が泊まれるホテルになっているみたいです。(^^)/

お風呂に向かう前に Happyの散歩を。いつものバンガロー付近を散策して

Happyは 反省しているわけではありません  途中で💩も落としているのです。

冬しか見れない向こう側の景色です。 確か 東川町の天人峡温泉に向う道が走っていますよ。

 

明るい時間の散歩は 久しぶりですね (^^)/

Happyに車で待っててもらい。留守番をお願いして 入って来ました。 

露天風呂が雪の中に有ります。外は冷たく湯舟は暖かい、頭が冷えるんで、結構長い時間入れますよ。外国の方もいらしゃっていましたよ。

マイナス気温の中 お風呂ですよ。いいですね。(^^)/

1時間位いたかな? 車で待っていてくれました。

お風呂を出てからすぐに、エンジンスターターで温かくしてやりました。この日は暖かい日だったのでFFヒターは無しにしました。

何か Happyも 良く寝た顔していますね。

 

ハイこれで終わりです。なんとなく二人の時間を分かってもらえましたかね。 

今日はこれで終わりにします。

 

ps

 帰りの途中でスパーに入り、買い物して帰りました。  何かね同じ様なスーパーでもね地域が違うと 置いて有るものが違っていて

面白いです。地元の物が置いて有るので。夏でもね野菜が豊富になります 近所の農家さん達が入りますからね 

ママちゃんにおやつ買って帰りました。 

二人でまだ新聞来ないって まだ騒いでしますよ。 お休みなんで無いの。でもこの間休んだばっかりだよね。

二人で待ちくたびれて 冷たくなったから 今はストーブの前で仲良く温まっています。 ア~~今来ました。一時間遅れています。

良かった !(^^)! 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿