大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happyの お花見は 終わりましたよ。

2021-05-09 | 散歩

こんにちは HAPPYパパです。今日はお休みです。まだ夕方4時前ですので 色々と動いている時間でしょうか?旭川 お昼近くまで曇り

日が差し込んでいたのですが、結局 雨がぽつぽつと降りだしてしばらく降っていました。(ーー;) 

私はこの時間は 家の前で  🚙洗えそうなので洗ってから ワックスがけして 磨いていたのですが、

ワックスが終わる瞬間にパラパラと 何とせっかくピカピカにしたのに。なんて 日頃の行いが 悪いか 分かりますね。

洗う前にお天気チェクしてのですが、外れるだろうと 決め込んでいたのです。今日に限って大当たりですよ  (ーー;)

今また青空でお天気です。7時頃にまた降る予報なんですけど 当たるかな?まだホイル磨いていないんだけど (ーー;)

こんな日で終わりそうです。

それと 旭山動物公園 桜を見に朝早く5時半頃かな、行って来ました。 みんな考える事は一緒で

朝にしたら沢山の人が居ました。HAPPYが その人たちに気取られて いい写真が取れませんでした。(ーー;)

じゃ~一枚

きれいでした。 でも散り始めてします。 速い木は もう葉桜で 葉っぱが出ていました。

なんかいつもより 乱れて咲いているみたいです。まとまり感が無いです。それぞれの木でそれぞれ 咲いている感じです。

多分なんですけど 一回気温が上がって 咲こうかと思ったのに また寒い日が続き まだ早いかと堅くなり 何時咲こうか 迷っていたのかな・

いざ咲き始めるんですけど その木が感じるままに咲いていまった。こんな感じだよ。きっと

今日過ぎたら もう 桜舞い散る時です。 なんとなく 寂しくなるのは 私だけでしょうか?

テレビ塔までの 上り坂です。

きれいです

もうね~ 桜の木が大きくなりすぎてHAPPYといい感じの アングルが取れなくてね。だたでさえ 下手なのに おまけに

スマホ カメラだし、あ~ カメラマン来てました。今 一般の人でも とてつもない いいカメラ持っているでしょ望遠付でさ

凄いです。数人がみんなバシバシ撮っているので入らない様に気使い 大変でしたよ。HAPPYはウロウロするしね (ーー;)

登って来る人に 気取られています。

こっち 向いてよ。(ーー;)

なにさ 的な顔  顔  笑っていないし (ーー;)

何枚撮っても ダメだ

 

ね これだよ。キレイな おばさん上がって来たよ。 あら 可愛いなんて言いうもんだからね。

情けない 顔

あきらめきれずに 咲いている木を探してね  パチリ

これ少しいいかな ^~~て 思ったら、今度は 私の影が入り込んでる (ーー;)

朝日 を浴びています。

みあげ~てごらん~~あさの~~さ~くら~~~を

おおきな いぬの おおきな HAPPYが

ささやかな 幸せを  歌っている

坂本さんデス。

 

え~~うまかった。

 

ここにも 寄ってパチリ 開店前です 

ソフト残念ではありますが。 また今度にしましょう。

残念だ ワン 

 

いつもの販売の窓は 出店で塞がれていました。 これもコロナのせいでしょうか お客さんと接する 面積を減らしたんだと思います。

ここの公園で数日間は ジンギスカン焼いて食べている人もいたのにね。楽しみも 何もかも奪い去ってしまったね。

これも コロナのせいですかね? 

なんか知らんけど 見方を帰るとね みんな 良心に従って動いている様に見えるけど 

裏では  莫大なお金が渦巻いて 動いています。こんなに沢山の

人を苦しめて泣いている人がいるのに 笑って儲けている人も沢山います。これでいいんだろうか? ってね (ーー;) 

こんな話していたら、ソフトクリームがとけてしまいます (ーー;)

 

最後は HAPPY号です。

散歩 及び花見最終が 済んで  満足みたいです。もう帰ろうとしています。自分で乗りましたよ。

 

早う  動け  

うん  いい男だ    いぬバカです。

 

最後は 大好きな 横顔です  口の周りの ゴム パッキンも ブヨブヨして好きです。

今日も 遊びに来てくれて ありがとうデス。 これから夕方の散歩 行きたいのですが 空が曇って 

黒い雲が、札幌方面から 流れてきています。花梨ママ爆発したのでしょうか?

またね 。

 

PS

はい 今年のHAPPYの花見終わりました。北海道も もう数日で全道に回ると思います。

めぐる、めぐる 季節です。みんなさん 忙しいと 思いますが、少しでも 季節を感じれれたらいいですね。

人は 誰でも どんな事をしていても 自然の中で 生きているからね?たまには 自然に戻りましょうね (^_-)-☆

では お元気で また次回まで 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿