大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

見返り Happy

2021-06-18 | かわらない日々

こんばんは 今日もお仕事ご苦労様でした。来週から 緊急事態から まん延防止に変わりますが

少し動きやすくなるのでしょうか?ワクチン接種も 進んでいきますが 

オリンピックが終わるまで緊急事態宣言にならないように 過ごさなけれいけませんね。(ーー;) 

Happy地方は 朝は重い雲の中でしたが時間がたつにつれて明るくなり気温も27℃まで上がりましたよ。暑かったです。

日中は 外で作業する元気が出ませんでした。(ーー;) ママさんを仕事に送迎してから、ママに言われた用事を足してから 

お昼を食べて 昼寝をしていたら、玄関網戸の業者さんが寸法を測りに来ました。何とか取り付けできそうです。

良かったです。それから 家の中を片付けと、掃除機をかけて車もね  そんなことしていたらもう夕方でした。

HappyとAmazonからの荷物を広げて遊んでいました。そう していたらママが もう帰って来ました。

時間の経つのは 早いですね (ーー;)

さて 写真んは 今朝の散歩終わって 帰って来た時に 

裏に回り、Happyと初物のキュウリの収穫をしましたよ。

 

彼は疲れて側で座り込みました。

 

どこにあるのかな?

見えるかな?写真の 右下の苗と 上の苗の2本目です。二本収穫しました。

一本は 家に入ってすぐに洗って 二人で食べてしまいました。(^^)/ 新鮮なキュウリでした。

キュウリネットもまだ掛けていないのに、収穫できました。水をやってから 明日ネット張ります。

出たくて 私の許可待ちです。Happy いいよ 行きなさい

パパ 本当に いいの? 出るよ 

今回はこれで お終いですよ。

 

ps

早くも収穫できましたよ。まだネットも張っていないのにね

明日は夜に雨が降るかもしれません。外の仕事はできるみたいです。

明日は物置車庫を片付けるかな。後は ぶらぶらと 過ごしていますよ。

明日もよろしくね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿